試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
手のひらの皮
なんか手のひらの皮がバリバリむけてるんですが、なんですかこれ。

そういえば今年の梅雨は長かったから、皮膚病の犬猫がいっぱいきたな。

そのせいか!

やべえうつった><

とか、いうと

うちの先生はまじめに
「そんなことはありません。いいですか、犬猫の皮膚病というのは・・・」
と説明してくれます。


先生!冗談です!!


もしかして私バカだと思われてるのかな。
[PR]
by wanchen | 2006-07-31 07:55 | 仕事
やっちゃった!ぶつ森のミス
ベスト3!

第3位 せっかく生えたピンクのバラを、スコップで掘り起こしてしまう。

Σ!ドゥーン って住民のごとくΣマークが出たね。

第2位 せっかくつったカジキを、売ってしまう。

息を呑んだね。どうりでたぬきちがいっぱいお金くれたと思った。

第1位 せっかく捕まえたさそりを、逃がしてしまう。

叫んだ。台所で家族がビビルぐらい叫んだ。虫は見せびらかせないんだね。まま。



おもしろいなあ。どうぶつの森は。
[PR]
by wanchen | 2006-07-30 07:49 | 日常
棒茄子
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*でたわぁあぁあ


同僚1.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*私もでたわぁ~!!

同僚2.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*私もでたわぁ~!!


みよ(n'∀')η←05年9月入社

同僚1(n'∀')η←06年4月入社
同僚2(n'∀')η←06年4月入社

(n'∀')η

n('∀')η?

妙に引っかかる。
[PR]
by wanchen | 2006-07-25 20:51 | 仕事
悔いはない
e0033693_13495181.jpg

e0033693_13495119.jpg

べ、別にぶつ森の為だけに買ったわけじゃないんだからね!

FF3も通信できるらしいから、その為に買ったんだから!

勘違いしないでよね!


通信たのすぃ!たのすぃい!
[PR]
by wanchen | 2006-07-25 13:49 | 日常
ため息
最近疲れてしまって、ため息ばっかりで・・・(´ω`)=3

こんなんじゃ幸せが逃げちゃう!!

って、じいちゃんに言ったら

爺「へっ。(鼻笑)何が逃げるぞね。
  幸せらぁ追いかけてきて困るばぁ来ゆうに。」


じーやん・・・(´・ω・)

私の幸せたぶんそっちにいってるわ。そんな気がする。
[PR]
by wanchen | 2006-07-23 14:57 | 日常
竹内さんちの犬
力!力!竹内力!!ミナミの帝王ぉ~~
力!力!竹内力!!リキプロジェクト~~~ぉ!

という名前の柴犬だった。

一人でニヤニヤしてしまった。

さすがに
「力と書いて リキですか?」
とか
「ミナミと書いて リキですか?」
とか 
「金融と書いて リキですか?」

とかは聞けなかった。

私の意気地なし!
[PR]
by wanchen | 2006-07-23 08:12 | 仕事
失せ物。
出ず。





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: 俺のぶつ森・・・ ::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



寝て、おきたら、なくなってた・・・。
DSから抜けてなくなってた・・・・。
10時からキング君がおうちにくるっていってたのに・・・
[PR]
by wanchen | 2006-07-20 18:16 | 日常
飲み会
夕べは病院のお疲れ会でした。

お酒をたくさん飲んだら、口が軽くなって
ずーっと思ってたことをぼろぼろしゃべってしまい
大後悔時代突入です。

夕べ言ってしまった大後悔ワードベスト3
3.いろいろ調査して来院したい気持ちはわかるんですけど、忙しいときに電話で
  長々と質問とかされたくないですよね~。超うぜー^^

2.同僚AさんもBさんも、すごい・・・・アレだよね^^

1.動物は動物!ペットは家族でなく犬畜生!
  毎週何回も3千円弱するような治療費かける飼い主にはカルチャーショックをうけます。
  ちうか、信じらんない^^;

お酒の力ってすごいね!
みんな笑ってた^^^^^^^^
[PR]
by wanchen | 2006-07-19 13:16 | 仕事
よかったねえ
今日、やっぱり脾臓摘出手術きた。

なんかもう、家族総出でお見舞い待機。
手術まだ1時間は始まりませんよ?っていうのに。
昼休み挟んで待機。
待ったってすることは・・・まぁ、心配なんだね。犬を愛しているんだね。

ちゅーか、家族総出すぎて両親、娘夫婦、その妹、娘3人って多すぎじゃね?
うz
いや、言うまい。お飯のタネだ。大事にせねば。

手術は、ほかの病院でさじを投げられていたのに
成功。
先生すげぇ。

同僚や奥さんがよかったですね、よかったですねを繰り返す中、
私は(略)
[PR]
by wanchen | 2006-07-16 17:02 | 仕事
とびこみ
ああ、プールいきたい。

とびこみの帝王切開。
つーか、子犬でけー。
どうみてもレントゲンで頭数確認する段階で切開決定が下る大きさ。
腹半分ぐらい裂いたよ?
ほかの病院でレントゲンとったなら、その病院いけyp!!!!

とびこみの避妊手術。
バーちゃん犬で心臓病で子宮蓄膿症。
もうおまえしn
蓄膿症のおかげで臭い。
薬で散らす作戦だったけど、一向に収まらないし臭いしで、
手術お願いしますとか言い出した。
先生「あー、じゃあ今からしますか」
げ、げぇ!!mjd!!!!
確かにね、明日も明後日も半ドンで手術する時間ないけどさ。
と、先生が言ってますが今日ご飯食べてますか?(食べてると麻酔するとき危ない)
飼主「あ、はい。食べてません。」
はい、じゃあ今からつれてきてください。すぐ手術しますね。
メシ食えよ犬!!!!!!!!!!!!

さらに。
[PR]
by wanchen | 2006-07-16 08:07 | 仕事