試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
最新の出来事
ディアボロス!激闘の二日間!!!

e0033693_23583121.jpg


近日公開!

e0033693_23584858.jpg

[PR]
by wanchen | 2006-06-30 23:58 | FF
今日のお客様
うちのワンちゃん頭がよくって、美味しいものとまずいものが分かるんです~^^;


そういって見せられたワンちゃんはソーセージでした。

e0033693_0301865.jpg


イメージ画像。

そりゃハムだろ!
[PR]
by wanchen | 2006-06-29 00:27 | 仕事
自己紹介バトン
ツナミ嬢から回ってきたバトン。
ミクシでしまくってるせいか、こっちのバトンはなんか放置気味でごめんよ!
張り切って答えるよ!

【001:ハンドルネーム教えてください。】
みよし。昔はこれに「たつき」という名前がくっついていました。
由来は若気のいたり。そんな自分の痛さを戒めるために。

002以降はこっち。
[PR]
by wanchen | 2006-06-28 07:45 | 日常
あほ兄妹
嫁「あら、妹ちゃん。いい所にv」

兄「ちょっとこっちこい、妹ちゃん。」

妹「なんだい兄ちゃん。嫁さん。」

兄「今まで大人の事情で映らなかった東映チャンネルが入るようになったぞ。」

妹「ほんとかい兄ちゃん!」

兄「で、だ。このプログラムを見てくれ。」

妹「おぉ。流石東映チャンネル!アニメや特撮がみっちりだぜ!」

嫁「姪っ子ちゃんもプリキュアが見れるって喜んでるのよ~」

兄「ここだ、ここを見るのだ妹ちゃん。」

こ、これは・・・・!!
[PR]
by wanchen | 2006-06-27 21:09 | 日常
パキシルです・・・
e0033693_2165261.jpg


・・・・・・・。

かーちゃん。
[PR]
by wanchen | 2006-06-26 21:11 | 今日の携帯
ふがふが
e0033693_2341478.jpg


パキシルです。

かーちゃんはお仕事中です。

今猫をあずかってるそうです。

タマという名前の猫だそうです。

------------------------------------------

そんな病院の1コマ
[PR]
by wanchen | 2006-06-25 23:41 | 今日の携帯
うお!まぶしっ
って、最近(行きつけのHP等で)目にするので、
どういうもんかと調べてみたら、


コレは凄い。


MUSASHI -GUN道-

いろんな意味で凄い。

言われなくてもスタコラサッサだぜい
[PR]
by wanchen | 2006-06-24 23:57
勘違いしないでよね!
べ、べつに「いつもブログみてます」とか応援されて
嬉しくてブログ書くわけじゃないんだから!!

ね、ネタがあまってたから書くのよ!

つっても、実はネタないんだけどな。

うーんと、そうだ!

昨日モニタかいました。

19インチ~

いえーい

でかーい

液晶~

うすーい

1280*1024~

字ぃ小さい

目がしょぽしょぽする

見にくい

アイコンが一列に纏まって逆に使いづらい

机が広くなって逆に見にくい

なんだこれ!

こんちくしょう!!
[PR]
by wanchen | 2006-06-23 00:16 | FF
今日は父の日
お父さんが常日頃から

「ああ、みよし(仮)の手料理一度でいいから食べてみたいなぁ・・・」

とか俺が作ったシチューとかオムライス食いながら言うもんだから、

今日は

腕によりをかけて


刺身盛り付けますね!


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 超豪華手料理!
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

[PR]
by wanchen | 2006-06-18 17:24 | 日常
うら若い乙女達の会話
A「この間美味しいパスタのお店いったんですよ~」


B「ああ、バイパス沿いの?」


A「そうそう、(しゃぶしゃぶ屋の)しゃぶ膳の隣にある・・・」







B「あ、知ってる!ペニスの風!!


誰がうまいことを言えと。

正解は「ベニスの風」
[PR]
by wanchen | 2006-06-17 13:21 | 仕事