試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
どーなのよ。
変なもん食ったブルドックの腹かっさばいて異物摘出してたら、
夜の9時にもかかわらず病院の電話が鳴った。

>うちの犬がひきつけ起こして死にそうなんです!と
え、でも今手術中でしてあと1時間以上は無理です。
>今すぐ見てください!どの病院にも断られて!
見てやりたいのは山々だが、今は手が離せないんです。
>でも他じゃどこもみてくれないんです!
いや、だから・・・手術中でして・・・
>シニソウなんです!
・・・来ても手術中だからなにもできないよ?
>いきます!見てください!

結局
[PR]
by wanchen | 2006-05-25 23:43 | 仕事
小旅行。
結婚式は、色々イライラしたり爆笑したりすったもんだありましたが
料理が美味かったし、用意されたホテルが温泉ホテルで大満足。
温泉最高!!

ないとクルージングはビックリするほど


ナイトなクルージングでした。



モノはいい様だ。

騙された。


そんなクルージング。

温泉なかったら花嫁ブッコロしてたね!
[PR]
by wanchen | 2006-05-24 00:10 | 日常
せっかくだから記念撮影
ホントはコレにヒールの高いサンダルを合わせるんですが、
その前に記念撮影~

見せ紐用に買ってきたチェーンがつけた瞬間
千切れ飛ぶというアクシデントを乗り越え
なんだかキッツイドレスを着ておじいちゃんと撮影会。

じいちゃん、孫の晴れ姿を見て!撮って!小遣いおくれ!!

初公開。wanchen画像
[PR]
by wanchen | 2006-05-19 23:06 | 日常
(´・ω・`)=3
また失敗した。
会計間違えた。
薬2週間出たのに一週間分しか請求してない。

だってだってカルテは調剤する人が見てたからさ
チラッと見て会計したら、1日2回、7日分だけ見てさー
会計打ったんだけどさー
実はサー
隠れてたのね。

×2

が。

くそー、今頃話してるんだろうな。
「みよしさんは前も同じような失敗したわよね。」
「そうだなあ。同じ失敗繰り返してるな。」
「ちょっと注意力が足りないんじゃないかしら。きちんとカルテみて会計して欲しいわ」
「でもお前がカルテ持ってたんだろ。」
「調剤するのにもってたのよ。しょうがないじゃない。」
「じゃあ一概にみよしさんを責めるのはよくないだろう。」
「あらあなた、彼女のかたをもつき?私が悪いっていうの!?」
「そこまでいってないだろ。」
「いいえ!言ってるわ!なんでもかんでも私のせい!
 そうよ!いっつも私が悪いって言うのね!!
 いいわよもう離婚よ!!!」

なんて流れで病院つぶれないかなー。
そしたら大手を振ってNeetに戻れるのに。
[PR]
by wanchen | 2006-05-16 13:29 | 仕事
どっちが筆者か推して知るべし。
「昨夜のサッカーみました?代表決まりましたね。」

「ううん。見てない。興味ないし。」

「・・・・・・。」

「・・・・・・。あ、でもCMは見たよ。」(笑)

「はは。」(苦笑)

「はは。」

「・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・。」

無理に会話しようと頑張らなくてもいいんだよ?
正直スマンかった。
[PR]
by wanchen | 2006-05-15 21:05 | 仕事
こういうのってさ。
共通の友達が来るようなものには着まわしできないっていうけど、
一回着るか着ないかの使い捨てドレスにしては
高い。高いよ。
そんでも36000だったけど。

6万下ろして5万弱使う。
[PR]
by wanchen | 2006-05-14 19:39 | 日常

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


(・∀・)うんこっこー
[PR]
by wanchen | 2006-05-12 21:19 | 仕事
事故の日
今日は猫が二匹も事故って運ばれてきた。
二匹は別々の家の猫だったんだが。
一匹は腰が砕けていて、モウ無理ですって返した。
骨盤グシャグシャで無理なんだって。かわいそう・・・

モウ一匹は下あごがバッカーン!われてて血がダラダラと。
それはそれは痛そうに鳴いてる。ていうか泣いてる。
涙でてる。
どうやらこっちの子は頭ゴーン>ぶっとび>着地コースだったようで
顎が二つに割れて、ツメは全部削れて、尻尾もすりむけてるという悲惨さ。
頭のレントゲンは取っても処置しようがないからとらずに
体だけとったんですが、特に異常もなく心音もシッカリしてるから
整形処置と相成りました。

げぇ!今日避妊3件あんのに!?

昼休みねーじゃん!
[PR]
by wanchen | 2006-05-11 22:50 | 仕事
気になる些細なこと。2.
調剤する時、錠剤とかカプセルとか出すのね。
人が使ってるようなアルミの、入れ物。アレから。
PTP包装って言うんですね。

まあそのPTP包装とやら、だいたい10個まとめなのね。
で、犬猫薬だから一回に3個を粉に、とか4個を粉に。
とか指示があんの。
したらさ、4個とか6個とか出せば空の所が残るのね。

普通さ・・・捨てるじゃない。薬が入ってないところ。
2個つかったら2個んとこパチンパチンと折ってさ。
というか私は捨てる。薬入ってないんだし。
邪魔じゃない。存在意味ないじゃない。ゴミじゃない。

なのに、この中に一人・・・ソレを捨てないやつがおる・・・

おまえやーーーー!!!!m9(゚Д゚)
[PR]
by wanchen | 2006-05-10 10:27 | 仕事
MOTHER3モンスター度チェック
http://zapanet.info/mother3/check/

みよしさんのMOTHER3モンスター度...
みよしさんの 56% は ブタマスク に似ているところがあります。
みよしさんの 30% は ぶんちょうぼう に似ているところがあります。
みよしさんの 8% は つつぬけドラム に似ているところがあります。
みよしさんの 3% は こわがらせロボ に似ているところがあります。
みよしさんの 2% は ミセスようがん に似ているところがあります。
みよしさんの 1% は ブタマスクサブマリン に似ているところがあります。

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2006-05-07 23:34