試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
スキン変更中!
結局アレか。AAとかを綺麗に表示させるには
オリジナルスキンを作れと。
いうことかしら。かしら。
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
荒巻スカルチノフがぼっこぼこに!

とりあえず、調べたらスキン>スキン編集、で既存のスキンの編集ができるようなので
ちまちまとフォントを変更。

・・・でもなんだこれ。ずれてる。

元のスカルチノフがずれt

というわけで改めてAAテスト
    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/

コピペなのにずれるな・・・
[PR]
by wanchen | 2006-04-29 22:29 | 日常
グロ画像
顔面に包丁が!

容赦なく顔に包丁がささってます
[PR]
by wanchen | 2006-04-28 20:59 | 今日の携帯
ヒスイの
e0033693_15403121.jpg

携帯の画像でどこまで綺麗に写るか…
ヒスイ色の目玉の猫がご入院です。
めっちゃ綺麗な目玉なんです。臭いけど。
宝石みたいな目玉なんです。口臭いけど。
目玉だけは凄い綺麗な色なんです。口内炎だけど。


そんな綺麗な目玉の子と一緒に、入院してきたのがまた凄い。
凄い猫がきたんです。

以下帰宅後うp

そして帰宅。グロ注意。
[PR]
by wanchen | 2006-04-24 15:40 | 仕事
残業代もでない終業時間過ぎの仕事じゃ
ポイズンも出るってもんです。

確かに電話は6時ごろだった。今から行きますと。
はーい、了解。って7時過ぎてやってくるってどういうこと?
このバカップルが!二人して時間過ぎてることになんとも思わないのか!?
おまえんち車で30分もかからないよな。15分ぐらいでこれるよな。
まじそれで7時終業のところへ犬3匹もつれてこれるよなぁ。
仕事終ってからくるならそういえよ。
7時過ぎるっていう覚悟ができるんだから。

なんてことを受付の机で愚痴りつつ、ふと顔をあげたら
カウンターの影にバカップル男がしゃがんで本読んでた。

え?罠?

お互いスルーしました。向こうも、私も。
[PR]
by wanchen | 2006-04-20 00:26 | 仕事
些細な事だけど気に障ったことスレに書き込めなかった些細なこと
待合室に並べてある椅子が、トイレに近くてイライラする。
    |
トイレ|
    |■ ■ ■ ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こうなってる。

いつもトイレから離して椅子を並べているはずなのに、
私以外が待合を掃除したとき、誰かが必ず近くに移動させている。
なぜだ。なぜなんだ。
おまえはトイレの入り口に座って待ちたいのかと。
トイレの入り口に陣取って何を聞きたいのかと。
[PR]
by wanchen | 2006-04-18 08:12
ぶらっどぷらす
本放送のほうは、仕事で見れないので
アニマックスの方を見ております。(現在進行形)

好きなキャラはサヤとハジ。
そして今日はチビハジの放送です。

な、なにこの萌えハジ。

チビ狙いすぎ。萌えす。萌す。

そして大きくなったハジ。萌え。
饒舌なハジ萌え。萌えす。デラ萌す。
倒れたハジ萌え。死にかけ萌えす。
血まみれハジ。ガクガクハジ。萌えす。

ブラッド+は萌えアニメだったんですね!
[PR]
by wanchen | 2006-04-16 20:54 | ヲタ一般
めざましザむーびー
くだねーなんてタカくくってたら
NYANKO the MOVE!?
こんにゃろう!

謀ったな!
[PR]
by wanchen | 2006-04-15 07:57 | 日常
ドラマ・クロサギ
黒崎の服装が違う。
桂がレストランすぐる。
合成下手すぎ。
部屋がハイテクすぐる。
前髪がウザすぐる。
お菓子くってない。
配役の性別が違う。
性別が違うて。

詐欺だ。

漫画が原作で、ドラマ化なんだから多少は許すとしてもさ~
いくらなんでもさ~
もうちょっとさ~
原作が好きでドラマ見てる人にさ~
優しくしてもさ~

15分で見れなくなって金曜ロードショーに変えたって愚痴。
[PR]
by wanchen | 2006-04-14 22:38 | 日常
動画配信!

携帯から動画の日記がうp出来るとか。
テスト。
[PR]
by wanchen | 2006-04-14 12:24 | 今日の携帯
ちょっと聞いてよ奥さん
朝からみのもんたを見てます。
栃木県警をしかるみのもんた。
不覚にもグッときちゃった。

くー!タメ方がうまいな!みのは!ちくしょう!
[PR]
by wanchen | 2006-04-13 08:09 | 日常