試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
くだらない歌。
私のヴァナでのフレンドは
平成生まれで チャキチャキ廃人
お祭りさわぎが大好きで
ネ実WP そろいのガルカ
GM降ろうが 鯖が落ちよが
朝から晩まで ハゲガル出動
ワッショイワッショイ ワッショイワッショイ
ツールをつけろ チラシポストでおくれ
ワッショイワッショイ ワッショイワッショイ
ソーレ ソレソレ お祭りだ


風呂で何考えてんだろう。私。
[PR]
by wanchen | 2006-03-31 20:26
生ハム
最近生ハムにはまって、朝食ってます。
生ハムパン。

今日はチーズの粒がはいったフランスパンに
生ハムのっけて食べました。
朝から生ハムチーズフランス。

それを4枚。

もうしません。

飽きました。


は、吐きそう…
[PR]
by wanchen | 2006-03-30 08:15 | 日常
読書感想文。
やけに分厚い、ゆらゆらと揺れる海の彼方6巻と、
表紙がなんかエッチな、ぼくと魔女式アポ・・・なんとか読みました。
てか、これ3月の新刊なんだけど、前からかってある
ブギーポップとされ竜まだ読んでない。
最近本を買ってから、放置というパターン。
ていうか、続き物は巻数が進むとだれてこない?
ブギーポップとかされ竜とか・・・全然読まずにたまってるって話。

さてゆらゆら6巻ですが、バストゥーニュ編完結って事で、ちょっと分厚い。
内容は5巻と間が開いたんで、まじこいつ誰だっけ。と思うこともしばしば。
ああ、私ってこういう戦争とか戦略系の本だめだな。と思いつつ読みました。

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈6〉感想
[PR]
by wanchen | 2006-03-26 23:38
たまにはグロい話もしようか。
一応グロブロだからな。
グロ話もしておかないと、って思うんですよ^^;

というわけで、先日肥満細胞腫が自壊した犬が運び込まれてきました。
肥満細胞腫(写真あり注意)
よくある犬の皮下腫瘍ですが、これが自壊・・・つまりはじけてポン☆してるので
まあ、大変なことになってるわけですよ。

どう大変か読む
[PR]
by wanchen | 2006-03-26 00:36 | 仕事
スーパーおじいちゃんっこ
昼帰ったら、オカンがメシいらねーのに呼ぶから
なんだよーもー。って返事したのね。
そしたら
「あんた家が大変なことになってんだけど、知ってる?」
とかいうの。

は?なにそれ。知らん。なに?ってきいたら
「あんたにいうたら動揺するき言わんほうがいいと思うけど・・・」
とか前置きするの。
そこまで言われて、じゃあいいとか言うわけないじゃん。
なんだよ、言えよ。って聞いたら

「じゃあ言うけど、動揺せんとってよ?」
とかいうの。
なんだよ。引っ張りすぎ。期待するじゃない。なに?なんなの?

心の準備おk
[PR]
by wanchen | 2006-03-24 21:07 | 日常
私は貝になりたい
本採用となった実習生sがやってきました。

実1「同僚さんやめちゃったんですか?」
みよ「あー。うん。やめちゃったっていうか・・・・ヵぃこ?」
実1「なんでですか?」
みよ「・・・・・さぁ・・・・。」

なんでといわれても・・・・・・・・・・・
[PR]
by wanchen | 2006-03-24 13:00 | 仕事
とうとう
e0033693_16163214.jpg


発見。逆ポーション。
コンビニを探しまくってなかったポーションは
近所のスーパーにありました。(´・ω・`)ポショーン

(´'ω'`)のんでみたよ
[PR]
by wanchen | 2006-03-19 16:16
^^
登場人物。
み:みよし 同:同僚 実:実習生
舞台。
去年の冬

み:実習生さんは四月から本採用なんだっけ。
実:はい、4月からお世話になります。(o^∇^o)ノ
同:春までには病院も患者さんも増えて忙しくなってるでしょうねえ。o(´^`)o
み:春までには従業員代わってたりして( ̄ー+ ̄)
実:えぇ!?; ̄ロ ̄)!!
同:(⌒▽⌒)アハハ!一人減ってたり?
実:まさか~(;^_^A アセアセ・・・
み:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
同:o(*^▽^*)oあはっ♪
実:≧(´▽`)≦アハハハ

ハッΣ(゜ロ゜〃)
[PR]
by wanchen | 2006-03-16 21:32 | 仕事
何味?
e0033693_14444914.jpg

知らなかった。
杏子が蜜柑だったなんて。
[PR]
by wanchen | 2006-03-15 14:44
ワンピース・デッドエンドの冒険
いいなあ。いいなあ。
ナミさんがぶち切れてるところ。

映画って漫画のいいシーンを無理矢理盛り込んでいて
かなり強引にいいセリフ言わせたりしてますが、
そこはほれ。漫画でもアニメでも、はたまた小説、ゲームでもなく
映画オンリー派という方にはいいんでしょうね。

っていねーよ!そんなやつ!!

ネタバレ感想
[PR]
by wanchen | 2006-03-12 13:39 | ヲタ一般