試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
・・・・・・・・。
あー・・・・

同人辞めたと思ってたんだけどなー・・・

元ジャンル物の萌絵とかみたらさー・・・・

くそ、俺も描いたり書いたりしたい・・・・・・・・

それにしても・・・・・・・・あのサイト・・・・・・・・

(  ´ω`) kbsnか・・・・・・

(  ´ω`) kksnだったらもっとよかったのに・・・

(  ´ω`)

( ´ ω ` )
[PR]
by wanchen | 2006-02-26 00:33 | ヲタ一般
ほわーん

   『あの映画をWOWOWで放映したのか!!』

        『あぁ、サタンだからな。』


      『サタンじゃあ、仕方ないな( ´∀`)』


http://howaan.hp.infoseek.co.jp/
[PR]
by wanchen | 2006-02-24 00:26 | 日常
今朝のこと。
ムニャムニャ・・・

―ハッ

魔法が使えない気配!

ていうか

おなかが・・・っ
[PR]
by wanchen | 2006-02-21 08:03 | 日常
最近仕事の話をすると
色々思い出して鬱になるので、極力考えないようにするんですが
ふと思うところあって記そう。

同僚いるんですけどね。
半年ほど先輩なんですけど年下の同僚が。
まあ同僚さんはこの病院が始めてのお勤めなんですがね。

これがまぁ。よく怒られてる。

怒るのは奥さん。
[PR]
by wanchen | 2006-02-20 23:46 | 仕事
助けて!
e0033693_19185318.jpg

ドラえもん!
「なんだい、みよ太く~ん」

e0033693_19185359.jpg


何か道具出してよ!
「やめてよ~アハンウフン」
[PR]
by wanchen | 2006-02-16 19:18
刺身のつま
先日、テストがあったんですよ。事務メインなのにテスト。
内容は動物看護士試験の例題?と、
受付やら電話取るときやらに大切なことはなんですか?
みたいな。

ええ、もちろん、何一つ分かりませんでしたよ?

しかもですね、わかんなかったなー。とか思ってたら
後日、また同じようなテストされたんですよ。

いやいや、そんな数日で受付の大事な点とか変わらないから。
同じようなこと書いちゃいましたよ?

それでですね、同僚も同じ試験受けたんですけどね。
同僚だけ後日先生から「ちょっと貴方・・・」と注意されたらしいんですよ!

ちょwwwwっをまwwwwww
[PR]
by wanchen | 2006-02-10 00:22 | 仕事
ぴろぴろぴろぴろぴー
e0033693_23372577.jpg


ぬこたんAがあらわれた!

コマンド?
[PR]
by wanchen | 2006-02-03 23:37
シリウスに向かって飛べ!
ナウシカは、最高です。

島本須美さんの、悲鳴とか。
最高です。
何度見ても泣ける。
[PR]
by wanchen | 2006-02-03 23:27 | 日常
GYAAAAAAAAAAA
引きつった。

超引き攣った。

服の上に小さな葉ダニが這ってた。

猟犬をガッチリ抱き抑えてたせいです。
[PR]
by wanchen | 2006-02-02 21:30 | 仕事