試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
神羅万象チョコ第4弾
ギャース
クオンが・・・
ちっきしょーーー!!!

かわいいからいいけどさ。

ていうかセツナ(´Д`*)ハァハァ
めがね(´Д`*)ハァハァ
腹筋(´Д`*)ハァハァ
われすぎ(´Д`*)ハァハァ
[PR]
by wanchen | 2006-01-29 19:42 | 日常
罰が当たった、
vrtnvrtn喜んでたのが悪かったんだ。きっと。
人の不幸を楽しんだりして趣味が悪いと怒られたんだ。

昨日1時間ほど早く昼休みを切り上げて出勤しろといわれ
なんだろう、と思いつつ出て行ったらなんかテストされたお。
動物看護師試験の筆記と実地の問題集・・・
そして受付についての手書きの問題・・・

うおーん!テストきらーーーい!!わかんねぇーーーーえ!!
骨の数?しらんがな!交感神経の働き?わすれたがな!

で、今日はいつもより1時間開院時間が遅いんですけど
わたしはいつもより30分遅く出勤していいそうです。

なに!なにするの!30分間なんのお説教があるの!いやだ!!
[PR]
by wanchen | 2006-01-29 08:34 | 仕事
再安価の意味を知る
久しぶりに2chにはりついてしまったよ・・・
(凛と張り詰めた冬の空気を振るわすバリトンボイスで)

でも趣味悪いなあと思った。
だめだよね!
こんな

人を騙して


よろこんでいるようじゃ



ほんと、人として



テラvrtn
[PR]
by wanchen | 2006-01-28 13:23 | 日常
関白病院
お前のペットを受付する前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ

開院前にきてはいけない
閉院後にきてもいけない

薬はちゃんと飲ませろ
ペットはいつもきれいにしろ
出来る範囲で 構わないから

忘れてくれるな 受付も出来ない男に
レジを守れる はずなどないってことを

お前にはお前にしか わからない事もあるから
それ以外は口出しせず黙って診察券を出せ

お前の時間と俺の時間とどちらも同じだ大切にしろ
診療・休憩時間かしこくこなせ
たやすいはずだ診察券の裏を見ればいい

ブリーダーの陰口言うな聞くな
それからつまらぬ質問するな

俺はミスはしない
多分しないと思う
しないんじゃないかな
ま ちょっと覚悟はしておけ

ペットは10年ちょいで死ぬもので
病院で薬漬けして延命するものではないはず

お前は俺の処へ 15歳の犬をつれて来るのだから
帰る場所は無いと思え これから俺がペットの墓
[PR]
by wanchen | 2006-01-27 19:39
おばあちゃんと犬
心電図や呼吸器をつけた瀕死の老犬。
なんとか薬で持っているその犬の飼い主のおばあちゃんが駆けつけた。
おばあちゃんは涙を浮かべ犬をなでています。

「みんな私を置いていってしまうんやね」

おばあちゃん・・・


おばあちゃんも置いていかれないようがんばって!




言ってません!
思っただけです!思っただけです!!
[PR]
by wanchen | 2006-01-27 13:57 | 仕事
朝の8時です
僕がいいたいのはね
生理痛ってものはね
どうにもならない痛みだらけなんですよ !
でもね
薬を飲めば楽になるなんてうそっぱちなワケですよ!

言いたいことも言えずに!!!
[PR]
by wanchen | 2006-01-26 08:28 | 仕事
夜の10時です。
今、病院からの着信を着声にしています。

「でんでんでんで でんででんでんでん でんでん でんっ♪
 オリエンタルラジオです。 おねがいします。」

オリエンタルラジオの着信ボイス。
[PR]
by wanchen | 2006-01-23 15:06 | 仕事
親ばか?^^;
確かに可愛い犬ダケド、だからってあーた
いい年こいたおばさんが、人前で
「あら!おりこうでちゅね~!!」
とか、
「タケル(仮名)ちゃんはさっきウンチッチしちゃいまちたもんね~」
とかとか。

はずかしすぎる^^;
そんなちょっと可愛いけど雑種犬のくせに^^;
人前でそれはないとおもうよ^^;

ところで

パキタンはカワユイでちゅねぇ~!!

たべちゃいたいでちゅ~~~☆★☆

[PR]
by wanchen | 2006-01-16 12:39 | 仕事
すっごいね。
トラバなんてされてるから、珍しいこともあるもんだ。
一体どんな人がトラバなんてしてくれたんだろう。
ていうか、こんなモヤっと日記をトラバしてどうするんだろう。

そう思って、ブログへ飛んだら


エロブロでした。


トラバしてある日記なんてなかった。

最近の、アダルトサイトは巧妙だなあ。

すっかり騙された・・・
[PR]
by wanchen | 2006-01-15 15:50 | 日常
心を広く持てキャンペーン中
同僚からメールが届きました。

「風邪で午後はお休みします;;」

Re.「了解。午前中具合悪そうだったんで心配してました。御大事に。」

Re.Re.「え?心配してくれてたんですか。」


・・・・・・・・。


他意はないんだろう。

ないんだろうけど・・・このモヤモヤする気持ちはなんだろう。
[PR]
by wanchen | 2006-01-15 08:11 | 仕事