試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ゆくとしくるとしどうそうかい
小学校の同窓会に行きました。

3000円で買ったブーツはきました。

やったー!!!わーい。嬉しいな!!ブーツ!ブーツ!!

ブーツ最高!
[PR]
by wanchen | 2005-12-31 21:42 | 日常
神様は意地悪だ。
この腹痛に風邪が重なり薬でフラフラになりつつも
年末調整で無理して出勤してきた私に

なぜ神様はゴールデンレトリーバーを
6時50分につかわせたのでしょう。

病院は7時で終わりなのに。
[PR]
by wanchen | 2005-12-30 00:37 | 仕事
む。むむ?
よくみたら、この漆黒のシェイド色違いジャン。

へんなところで運を使ってしまった。
色違いは嬉しいんだけど、どうせレアなら
サイガとかレイザーラモンとか
イザヨイタンとかべりルタンを出せよ。

クリスタンが3枚目です。おkwwwwwwwwwwwww

中身は神羅万象チョコとは関係ありません。
[PR]
by wanchen | 2005-12-26 08:05 | 仕事
⊂二二( ^ω^)二⊃
そらもとべるよ!

e0033693_23571249.jpg

[PR]
by wanchen | 2005-12-23 23:57 | 日常
('A`)<ひろしです・・・
('∀`)<前々から欲しかったブーツ買ったとです!

('A`)<でも出かける先がありません・・・

('A`)<ちなみに、そのブーツに合う服ももってないとです・・・

('A`)<一緒に遊ぶ友達もいないとです・・・

('A`)<というか、休みがあわんとです!

('A`)<休みが合ったとしても車出すの面倒です・・・

('A`)<今日も仕事だったとです・・・

('A`)<明日も仕事明後日も仕事です!

('A`)<仕事がなかったとしても予定はないとです・・・

グループ魂 TMC おもしろいよ!
[PR]
by wanchen | 2005-12-23 23:54 | 日常
役得
先生お世話になったので、これどうぞ~

と、いう飼い主さんからのお礼の差し入れはよくあります。
昨日もあったんです。

「先生、先日はお世話になりました。」

「いえいえ、そんな」

「これ知り合いからもらったエビです~(袋ドサッ)」

「いやーすいません、エビですか!すごいですね~(がさがさ) うぉ!

「たくさん貰ったので遠慮なくどうぞ~ヲホホ」

エビ割り当てあったよ!
[PR]
by wanchen | 2005-12-14 14:45 | 仕事
実話
とぅるるる・・・とぅるるるる・・・・がちゃ

「ボス?」

>10月にそちらで診てもらったものですが・・・
>お薬を切らしたので、貰いたいんです。

「10月にですか?(今12月だよな・・・)」

>はい、以前先生が「飲ませるなら継続して飲ませないといけない」って
>おっしゃったので・・・お薬だけ出していただけますか?

「???(そんなクスリあんの?)・・・今先生に代わりますので少しお待ちください。」

「先生、これこれこういう御電話があってるんですけど・・・」

先生「?もしもし、お電話代わりました。

先生「・・・・・・・・・・・・・はい、はい。」

(中略)

先生「では、一度診せにきてください。はい、はい。はいわかりました。」

先生「はい。はーい。はい。失礼します。はい。」

ガチャ

「(先生はいはい言い過ぎでね?)先生、どういうことだったんですか?」

この電話の真意とは!
[PR]
by wanchen | 2005-12-14 14:40 | 仕事
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
凄くかわいい子犬

下痢下痢子犬。

ぐったり子犬。

すぐに検査だ!
[PR]
by wanchen | 2005-12-07 11:35 | 仕事