試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
買ってみた
e0033693_1535088.jpg

諸経費諸々込みで11万円なり。

乗って帰ったんだけど、凍え死ぬかと思った。
素手上着無しは無謀すぎた。
[PR]
by wanchen | 2005-11-30 15:03
貧乏猫
e0033693_18395545.jpg

なぜそこで満足するんだ!
[PR]
by wanchen | 2005-11-27 18:39
ダニーッ
紹介するよダニーってんだ!犬の寄生虫でねポピュラーなマダニなんだ
心配ないよ!決して人は噛まないからすぐ仲良しになれるさッ

「ふん!」

ボギャアァ

なっ!何をするだァーーーーーッ!ゆるさんッ!

ぼくはダニが嫌いだ!
[PR]
by wanchen | 2005-11-27 00:13 | 仕事
今日・・・休んじまった。


いくつもりで起きていたんだけど、どうも行動を起こせなくて
ぼんやり特ダネ!みてたら病院から電話。
「休むなら早く連絡しる!」
・・・・すいません・・・いく、つもりでは・・・あったんです・・・



・・・・・・昼から・・・昼からいこう・・・
[PR]
by wanchen | 2005-11-25 08:39 | 仕事
結婚したそうな
友達が。
おめでとー。
来年5月に結婚式?おっけー、ご祝儀っていくらぐらい?

っていうか、その相手の人俺の知らない人みたいねwwwwwwwwwっうぇw
誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなことより。
[PR]
by wanchen | 2005-11-24 00:03 | 仕事
私信:ボスへ
サンキュー

e0033693_12514923.jpg

[PR]
by wanchen | 2005-11-22 12:52 | FF
小公女セーラ26話(ぐらい)
年少組のフランス語授業を受け持つことになったセーラ。
授業も終わりにさしかかった頃、ロッティにせがまれ
セーラは、授業を中断して、アーメンガードが持ってきた本に書かれてある
アレフレッド大王のお話を始めました。

アルフレッド大王はバイキングとの戦いに敗れ、王様の身分を隠して
わずかな部下を連れて再び敵と戦う機会を待っていました。
そして牛飼いのおばさんの家で休ませてもらっていた時、
アルフレッド大王は炉端の焼き菓子を見ておくように
牛飼いのおばさんから言われたのです。
牛飼いのおばさんはアルフレッド大王が通りかかりの猟師だと思い込んでいました。
しかしアルフレッド大王は焼き菓子の事をすっかりと忘れて夢中で話し込み、
焼き菓子を焦がして牛飼いのおばさんに引っぱたかれてしまったのです。

この時、紙芝居調の留め絵で、おばさんが大王を叩いた絵だったんですが
大王様椅子から転げ落ちて、口の端を切り流血。
おばさん叩きすぎ!!

そしてこの後、ミンチン先生が乗り込んできてセーラをひっぱたくんですが
まさか流血するほど叩くんじゃないかとハラハラしました。

や。ほんと、どうでもいいんですけどね。
[PR]
by wanchen | 2005-11-18 20:02 | 日常
君死ね
前回このタイトルで書いて、プレイの感想を書こうと思ってたのに
つい逆裁のEDを書いただけで満足して書き忘れてました。

すっげーーーーーーー面白い!
まじ面白い。
買ってよかったニンテンドー!!11

ただいま6ステージ目。
ナイトメア、ミスると最初からなんでまじつらい。
3回目の挑戦とか、牛ダリー
[PR]
by wanchen | 2005-11-16 13:24 | 日常
今週のナルト
先週>
幸せだわ… こんな幸せが……! あたしの人生で今までで一番幸せ……


今週>
なぜ………! なの……!? なぜ!? 1週なの…?
どうして『 1週』だけなのよォオオオ~~~~~ッ!!
e0033693_13131724.jpg


酷すぎる(´・ω・`)
[PR]
by wanchen | 2005-11-14 13:09 | ヲタ一般
君のためなら死ねる
なんか最近すげーむかつくヤツがいるんだけど、
それをここで言ってどうなるもんでもないし、人を呪わば穴二つ。
陰口なんて言わないでおこう。

でもやっぱりむかつくので・・・そうね、悪口を言ったつもり。
そう、つもりになるのよアーメンガード。
想像の中なら自由よ。たくさん悪口をいいましょうロッティ!

↑こんなセーラは嫌だ。
[PR]
by wanchen | 2005-11-14 08:03 | 日常