試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
オレ的トリビア=オレビア
セデス・ハイ2錠とノーシン・ピュア4錠は同じぐらいの効き目。


4錠飲まないと利かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2005-10-29 08:45 | 日常
そういえば、出目金猫。
きました。
「生きてたのか!」と苦笑されつつお迎えされた猫は、
1匹目。1番軽症だったおかげで、ほぼ綺麗な目を取り戻していた。
2匹目。2番目に軽症(重症)だったが、片目が白濁再起不能。片方は綺麗になってた。
3匹目。相変わらず出目金。

ここからは衝撃的内容をグログロっと書くので、苦手な人は読まないで!
[PR]
by wanchen | 2005-10-23 08:09 | 仕事
ハリーポッターとアズカバンの囚人
―を、スターチャンネルでみました。
ストーリーのナニがどうなってアレとかは見てない人のために割愛。
でも、ストーリーは原作どおりといえば、沿ってる。
沿ってるが、2時間ちょいで原作がまとめられるはずもなく。
「分からないところは原作読んでね☆」って感じでした。

一番の見所は・・・ポッターさん。
割れてきましたね。顎が!
1作目は超可愛かったのに…時の流れは残酷ね。
白人のお子さんはホント成長するとビックリするほど変わってしまうね。
詐欺だ。詐欺。
あんなに可愛い男の子だったのに、こんなごついオッサンになるなんて!って感じ?

「おもしろかったー!」っていうより「ふぅん・・・」って感想ですた。
やっぱり原作がおもs
[PR]
by wanchen | 2005-10-23 07:59 | 日常
ちょwwwwwwwwwww
「来月のお休みについてなんですけど・・・うーん、難しいわぁ」
「ああ、今月は5週ありますからね。でも今月と同じサイクルで回せば簡単じゃないですか。」
「月4回のお休みなのに、みよしさん5回目のお休みがあるんですよねえ。」
「はい、だから第1とか2とか関係なしで、週2日お休みがあるように
 二人で交互に休みとってけば、来月は相方さんが5回休めてプラマイ0じゃないですか?」
「来月も5週か~うーん・・・・一ヶ月のお休みは4週分と決めてるから・・・」
「別に休み1回多くてもいじゃないんですか。来月相方さんが1回多くなるんだし。」
「とりあえずみよしさん、最後の日曜日は5週目だから出勤してくださいね。」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww話聞けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局出勤だってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
融通きかないねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2005-10-21 23:17 | 仕事
そんな事言われても・・・
今日は相方A(年下先輩)がお休みで、一人で御仕事。
仕事を探さなくてもいいし、一人が働いてて一人がぼんやり。とかいうこともなくて超気楽。
患者も少なくてマッタリマッタリ。

してたら、院長の相方とお話する機会が設けられたわけですが。

そこで聞かされる同僚の至らない点の数々。
[PR]
by wanchen | 2005-10-19 01:45 | 仕事
どうすればいいんだろう。
人の場合生前から周囲の人達に言っておけば、尊厳死とか延命処置の拒否などありますが
動物の場合は言葉が通じないから分からないよね!
今日はそんなお話。
前も「死ねばいいよ」という日記を書いたけど、ほんと病院には
「それを生かしてどうするの?」という動物がやってきます。

はいもしもし、動物病院です。どうしましたか?
[PR]
by wanchen | 2005-10-15 01:21 | 仕事
はっぴーばーすでー
はっぴばーすでーとぅーみー
はっぴばーすでーとぅーみー
e0033693_0342227.jpg


はっぴばーーすでーとぅー私~

e0033693_033285.jpg


はーーっぴばーーーすで~~~とぅーーーーみーーーーーーー!!!


買っちゃった(*´∀`*)
[PR]
by wanchen | 2005-10-07 00:34 | 日常
誕生日おめでとう
4日、FFフレのオツカレに子供が生まれました。ゆうま君。
おめでと~
これからパパだな。
金がかかるね。
生活費が倍率ドンだね。
幸せもさらに倍だね。
よかったね。

ところで私も誕生日なんだよね。
病院から、ということで奥さんから花束をいただきました。
わー、ありがとうございます。食い物がよかtt
水曜は定休日なので、木曜日にお食事会なんてどうです?とか言われました。
わー、ありがとうございます。遠慮します。
なにが楽しくて大して仲良くもない人間と飯を食わなきゃなr
それより半日でいいから休みをk
まあ木曜は2件も手術入ってるから無理だって話。
[PR]
by wanchen | 2005-10-05 01:52 | 日常
命の現場から2005
7時が終業時間なんですが。
6時45分に難産の犬がやってきた。
分娩促進剤を打った先生の台詞が
「効果は15分から30分ですから、それまでに変化がなければ連絡ください。」
な、なんだtt
帰れない悪寒。
「薬で分娩されれば、問題ないですよ^^」
とか言われてもまぁ、問題あるから病院きてるわけで。
結局手術が行われることに。

帝王切開なわけですが、初めての帝王様です。
助手の仕事は、取り出された子犬を振りまくって肺の羊水を振り出し、
体をこすりまくって刺激を与え、子犬に呼吸をさせること。
「わかりましたか?」
「はい、よく動物病院24時とかでやってる奴ですよね!」
「・・・う、うん。そう。」
まあでも言うはやすしで、実際ぐったりヌメッとした子犬を渡されてもビビルっつー話。
うおお、振りすぎて床にたたきつけたらどうしよう!!
振りすぎて首の骨が抜けたらどうしよう!!
こすりすぎて骨折ったらどうしよう!!
つーか、これ死んだら俺のせい!?

みたいな。
結局3匹とも無事呼吸をして手術は成功でした。(いろいろあったけど)
死ななくてよかった。私の振った犬。
[PR]
by wanchen | 2005-10-05 01:47 | 仕事
キルビルみました
R-15指定ぐらい入ってたみたいですね。
血がバンバン出てました。
手足ぶっとんでました。
首もぶっとんでました。
血が噴水みたいでした。

ヤッチマイナー。

まじ、吹きました。

オモシロカッター
[PR]
by wanchen | 2005-10-03 23:57 | 日常