試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
怖い夢
フロに入りながらゲーム。
そしたら仕切り一枚隔てた向こう側に同級生がやってきた。(隔ての向こうもフロだ)
聞こえてくる話を聞けば実は明日はテストだった。しかも苦手な英語。
しまった何にも勉強してない。でもゲームおもしれぇええー!!
いつしか、フロはコタツに。向かい側には先生が(西村 雅彦)。
「おいみんな、お前らの手は今どこにある。」と、震える声で先生が質問。
え?みんな手はここですが。と両手をあげるみんな。
「・・・じゃあこの手は誰の手だ。ずっと俺の脚を掴んでいる。」
と、みんな静まり返ってコタツを見る。
そしたらニューッと出てきた細い子供の腕。
全員悲鳴をあげコタツ(フロ)から飛び出る。取り残される先生。
「くそう!オレは信じんぞ!!」
と叫んで、先生やめてー!の声を振り切りコタツを一徹返し。
裏返ったコタツ(フロに浸かっていたようだ)の下から、ガサガサッと這い出てくる
髪のぼさぼさっとした呪怨の子供みたいな生首。
ギャーーーーーーーーーーーァァアアア!!
反射的に見たら呪われる!と思って目を閉じる。友達らは見てしまったようだ。
どこか暗がりに消える生首。ホッとしてたらみんなの目がうつろ。
「お風呂に入らなきゃ・・・」とつぶやきながらフロに戻るみんな。
なんとなく私も入らなきゃいけない気がして一緒に入る。(狭い風呂なのでミッチリ)
みっちり詰まってるのに、突然笑いながらでんぐり返しを始める一人。
そのまま頭を水につけたまま詰まって浮かんでこない。
次々とでんぐり返ししはじめる友達(先生含む)
あわてて、手足を使って水から顔を出させようと頑張っていると
背後からあの生首がものすごい目でにらんでいる。


そんな夢だった。
わけが分からないとかそういうことじゃなく、生首がマジ怖かったって話。
あと、最初の方にやってたゲームが、電童のアルスバゲームだったのが
ものすごく惜しい。続きやりたかったyp!!!!!!!!!!!!!!111
[PR]
by wanchen | 2005-09-30 07:58 | 日常
きゃあああああ
風呂に入ろうと、暗がりの中踏み台をふみはずす。
   ┏━━ →至タンス
┏┓┃

こんな感じの踏み台でして。
踏み台を踏み外すならまだしも、上の段のかどに膝をしこたまぶつけ
足が逆に曲がるところでしたよ。逆に。コワスwwwwwwwwwwwww

軽くのたうってから、気を取り直し膝をさすりつつ風呂に行ったら
どうも血の足跡が。あらやだ、生理?なんて思ってたらどうも親指の付け根から流血が。

うおおおおおお!なにこれ!!大出血!!
膝よりも足の指付け根の肉がゾリって!ゾリって!!
大出血サービスですよ奥さん!!!!

テライタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww
膝の心配してる場合じゃなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2005-09-28 01:00 | 日常
その一言。
患者さんが帰るときに声かけるんです。

「おだ(げほごほ)いじに(げほ)ど(がはがは)うぞ~(ごほ)」

咳まみれしゃがれ声鼻づまり。

「お前ガナー(^∀^)」

咳とまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2005-09-25 21:07 | 仕事
ごんべさんの赤ちゃんが
風邪ひいた~
ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた~
ごべんさんの赤ちゃんが風邪ひいた~
それーであわててシップした~

と、いう歌をいまだにフリつきで覚えています。
そんなわけで風邪をひきました。
咳がガッハンガッハン出て、鼻汁がタリタリでるわけです。
昨日は鼻かみかみボーっとしながら受付に立ってました。すいません。
「だ、大丈夫?」って同僚に言われるぐらいボーっとしてました。
熱はなく食欲もあるので全然平気なんですが、見た目が派手なので心配されてます。

うひょー!もっと心配してー!!ヽ(゚∀゚)ノ

つーか、動物とはいえ病院の看護士が鼻ズビズバ言わせながら
赤い顔で受付してていいのかなあ。
私だったらそんな病院嫌だなあ・・・
とりあえず今日は朝コンビニでマスク買ってから行こうっと。
[PR]
by wanchen | 2005-09-25 08:00 | 日常
電車男最終回
{{(´∀` )}} カ―

( ゚Д゚)ベッ

こんな感じでした。
陣釜さんのオチはよかった。というか、マシだった。ベタだけど。

ところで、公式サイトであなたのキタ━━(゚∀゚)━━!!!!募集ってあったんですが、
あれは結局応募がなかったってことでしょうか。
どんなバカが応募したのか大変興味あったんですが・・・
あ、それともおまけスペシャルでやるのかなぁ・・・
[PR]
by wanchen | 2005-09-22 23:23 | 日常
人物紹介:ナイトs
ヴァナディールラッキー

e0033693_0374676.gif



王冠が載ってるのは詩人わんちぇんです。と説明しないといけない模写の難しさ。
BALSのナイトs、ランさんアラレちゃんリカちゃん。ゲスト出演、赤イデオン。
[PR]
by wanchen | 2005-09-19 00:39 | FF
ほんと、死ねばいいのに
もうね、14歳15歳なんてものは犬の寿命なんですよ。
乳がんとかかかってたらもう天命なんですよ。
フィラリアとか致命的なんですよ。

て い う か

15歳のシーズーが酷いフィラリア症で、飼い主が泣いてるんですよ。
「そんなに酷いんですか・・・そんな・・・;;」
もうね、アボガド。かもめのウンコ落してる場合じゃないんですよ。
おまえね、子供がいなくて(いても巣立って手が掛からなくなって)犬買ったんでしょう?
なんでフィラリア予防してないの。なんでフィラリア知らないの。
お前が好きで買った犬じゃない。お前が子供のように育てた犬じゃない。
なんで勉強してないの。なんで本読んでないの。
立ち読みでもいい。ペットコーナーにいけば、表紙に書いてるでしょう?
夏に怖いフィラリア症。春先から大きな見出しで出てたはずだ。
本屋じゃなくても、あんたが買うペットフードコーナーにもチラシがあったはずだ。
去年一昨年の病気じゃない。もうずっと昔から言われてることだ。
犬を飼ってれば知ってたはずだ。うちの子だけは大丈夫だと思ってたか?
「もっと早くつれてくればよかった・・・;;」ですか。はは、面白い冗句ですね。
フィラリア特有の咳をするまで放っておいてその言い草。
ええ、早くつれてくれば助かったでしょうよ。
ただちょっと、15年ほど遅かったですね。

全部お前のせいだよ。

この犬はお前のせいで死ぬんだよ。

泣くほど愛していたのなら、なぜお前は犬のことを知ろうという努力を怠ったのだ。


最近こんなばあさんばっかりです。犬が可哀想。
そんな愚痴。
[PR]
by wanchen | 2005-09-17 01:55 | 仕事
死ねばいいのに。
11歳以上の犬猫をつれてくる飼い主にいつも思います。
もう寿命だ。あきらめろ。
特に終業間際につれてくる15歳犬とか、まじ死ねばいいのに。

ところでパキシルたんが、昨日から行方不明でした。
24時間ぶりに顔を見て一安心。
今日の夜までに帰ってこなかったら、まじ迷い猫チラシとか書こうと思ってました。
パキシルたんに何かあったらと思うと・・・もう!もういてもたってもいられないんです!!
15歳になっても病院とかつれていくよ!
終業間際につれていくよ!!
[PR]
by wanchen | 2005-09-15 21:33 | 日常
人物紹介:えんやん編
がんばれ!酢メシヴァナディール!!


e0033693_0434684.gif



気が向けば続きます。
[PR]
by wanchen | 2005-09-15 00:45 | FF
今月の。
母「あんた機嫌悪いね。どうしたの。」
私「え?そんな事ないけど・・・」
母「いや、絶対機嫌悪い。そういう顔しちゅう。」
私「普通の顔なんですけど…。機嫌よくはないけど、悪くないよ?」
母「いーや、絶対悪い。生理?」
私「えー?まだ13日だで?早くね??」
母「でも先月から言うたらコレぐらいやないの」
私「そうだっけ・・・」
母「忘れたの?」

そんな感じで、私より母上のほうが私のことを知っている体調ですが、
どうやら今月は前哨戦がきっつぃようで。
二、三日前から体がだるくてお腹が疼痛を訴えているわけです。
今日か明日当たりドヴァッと出てきそうなんですけど仕事あるのにタルいなあ。

とか言ってたら、夕べどうもお腹が痛くなってログアウト。マジごめん。
先週は台風で、先々週も頭痛で、先々先週もなんか具合悪くてログアウトしたよね。
やべー、ここ一ヶ月ほどろくに裏いけてない。ごめんよ。
[PR]
by wanchen | 2005-09-14 10:37 | 日常