試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
はのちゃん
葉の茶を見て揉まれてアハンウフンいってるはのちゃんはマゾだな、と思いました。
これだけではアレなのではのちゃんプロフィール

氏名 はの ちゃん
どうやら、アグネス・チャンのようにハノ・チャンらしいです。
静岡生まれなのに。

性格 打たれ強くて、立ち直りが早い
要は、マゾと。(違
[PR]
by wanchen | 2005-07-31 23:40 | 日常
ライフログとやら
を、色々追加してみたが。

され竜の7巻がローマ数字7になっててテラワロス。
ちなみにまだ読んでません。七姫がそろそろ読み終わりそう。
ゆらゆらもまだ読んでない。そういえば前に買ったAliceとやらもまだ読んでない。
ソウルドロップも買ったっきりだ。キノの旅はこの間ようやく読んだ。
しずるさんと底なし密室もまだ手付かずだ。
なによりブレイブストーリー上下がそろそろ日焼けして色がかわtt
[PR]
by wanchen | 2005-07-29 00:38 | 日常
気分の悪い話。
下の話。下品?かもしれないから嫌いな人は読まないことをオススメする。



そんな下の話だが反省をしたいと思う。
反省だけなら猿でもできる。そんな反省をしたいと思う。猿でもできる方の反省を。

いやね、分かってはいるんだ。
生理だウンコだってーのが嫌いな人もいるんだろうってこと。
女の子の生理なんて話題は口に出せない秘密な花園だって思ってる人。
アイドルはウンコしないって思ってる人。てか肛門とかないと思ってる人。
そんな人がいるかもしれない中、生理がどうのとか子宮がどうのとか卵巣がアレとか言ったら
誰かが気分を害するってことは重々分かってるんだよね。実は。
でも言っちゃうんだ。気分悪いイライラするだって生理だから。とか。
だって気分が悪くてイライラしてておなかも痛いしブリブリ血が出てるからな。
そんな情緒不安定ななかネットやゲームをするから、周りに迷惑をかける。
さっきもバッチリかけてきた。印章とりしてたのにぶちこけてきた。急に眠いとか言い出して。
こうやって後で後悔すんのにやってきた。まあ先に後悔とか器用なことできんけどな。
(飽きたので中略)
そんなわけで、生理だウンコだとか嫌いな人もいるかもしれないけど
私こういう事言って人に心配してもらうのが嬉しいので、心配してください。
引いてもいいから心配してください。
陰でどう言ってもいいから心配してください。
「大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫じゃない」って答えるけど、
何も言われないと本当に大丈夫じゃなくなるので大いに心配してください。

かしこ
[PR]
by wanchen | 2005-07-29 00:06 | 日常
雨にも負けず
雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫エアコンを持ち
RMTするほどの欲はなく 決して鯖板に書き込まず
いつも静かに画面の前でニヤニヤ笑っている

一日に白米1合と 味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを他人を勘定に入れずに よく見 聞きし 分かり そして忘れず

実家の別棟の 二階の奥の 小さなフローリングの部屋にいて
東に病気の子猫あれば 行かずに見なかった事にして心だけを痛め
早く死んで楽になってくれるといいなと思い
西に疲れた母あれば 行ってその肩叩きぐらいはしてあげて
そのうち私が一発ドカンと化成で楽させてあげるねといい
南に死にそうな人あれば 行って怖がらなくてもいい。
むしろこれからありとあらゆる苦しみから解放されるんだから喜ばしい事だと言い
北に喧嘩や訴訟があれば つまらないから止めろと言い

日照りのときはみんな大変ねぇ。うちは井戸水だから結構平気なんだよね、といい
寒さの夏は涼しくて快適だなあとダラダラあるき
みんなにニートと呼ばれ ほめられもせず 苦にもされず
そういうものに 私はなりたい
[PR]
by wanchen | 2005-07-28 00:12 | 日常
偵察
子宮を取って捨てたい今日この頃。
カバンの奥に1回分だけ残っていたサリドンを飲んで、
履歴書の送り先であるホームセンター内のペットコーナーを下見いってきました。
e0033693_21145795.jpg
第一印象:不潔
ペットコーナー付近、マジくさい。悪臭。近づいただけで「ウッ!」
コーナーに足を踏み入れて「クサッ!」コノヘヤ、ニオウヨー・・・
一番手前のコーギーたんのケージがウンコまみれ。
ていうか、コーギーがウンコ。ウンコーギー。くさすぎ。
犬ばっかりで猫がいねぇ。魚とハムスター。ウサギ。

ハムチャンズがカバの口から出てきてた。
このカバ、ハムスターが主食か。
可愛い顔してなんてカバだ!コノヤロウ!悪魔!!

床がなんか水とか汚い埃がよれたみたいなのがあって、
ウンコシッコが放り出してあるのかと思ってマジびびり。
なんつー汚い店だ。俺が変えてやるという熱意が芽生えたが、
ぶっちゃけこんなところでペットなんて買いたくないと思った。

つーか、給料13万だしな。ちょっとアレだ。この会社。
[PR]
by wanchen | 2005-07-25 21:15 | 就活
ミュージックバトン?
ブログの初日になぜこんなものが回ってくるのかというと、
このバトンのためにこのブログを開設したからなんですね。(ぉぃ

というわけでのところから回ってきたMUSIC BATONとやらをやってみようかと。

▼Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えーと1.42GBぐらい?MP3フォルダのプロパティに書いてました。

▼Song playing right now (今聞いている曲)
MP3再生ツールに登録したお気に入りをループしまくって聞いてますが。
今は~…ミスチルの掌が終わって諌山実生の月のワルツに入りました。
お気に入りラインナップはもっとマニアックですがね!

▼The last CD I bought (最後に買ったCD)
バンプオブチキンのユグドラシル。バンプ、マジ最高。

▼Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1:Dragostea Din Tei(O-Zone)
2ch系ヒットした空耳でのマイヤヒーが、まさか邦題となるとは驚きですが
今となっては「私のほうが世間より先に彼らの歌に目をつけていたのよ」的な
軽い嫉妬感が芽生えてます。
とりあえず声に出して歌えますが、それはFlashで見た空耳歌詞です。簒奪ビーフ。

2:ニョキニョキ(作詞:合体ロボ氏、作曲:とよとみ☆ひでよし氏+MAKOTO氏)
*50レス目の音楽でFlashを作れpart1 から生まれたらしい2ch産。
歌詞とかリズムとか、好きというか。ぴっとんへべへべみたいな電波ソングが好きなんです。

3:呪文降臨~マジカル・フォース(Sister MAYO)
いわずと知れた魔法戦隊マジレンジャーのED。戦隊モノと平成ライダー系は大概カバーしていますが、
今はコレ。歌ってます。猫が不審な目で見ています。気にしません。
応用編として戦隊ヒーロー主題歌アルバム(3枚組み)がかけられることも多々。

4:VOICES (新居昭乃)
マクロス+のEDだったんですが、初めてCDを買いあさるまでに至った歌手さん。
アニメとのタイアップが多い人ですが、透明感のある声とぐっと来る歌詞が
大変すばらしい人です。オススメ。ジンときます。胸に。

5:K(BUMP OF CHICKEN)
セカンドアルバムに収録されている名曲。本気で歌を聴いて泣いてしまったのは
この曲が初めてかもしれない。あ、いや、グリーングリーンでも泣いたな。あ、じゃあ二曲目?!
とにかく泣ける一曲。これと並んでMaxi Single - 「ダイヤモンド」のB面ラフ・メイカーもお勧め。

▼Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えーと、無理を言える友達とかマジ少ないんですが。
そうだなあ、Cham、之介、kin、manjirow、アラレチャン(以上敬称略)あたりに放り投げ。
[PR]
by wanchen | 2005-07-25 01:39 | 日常
自己紹介
自己紹介がてら、~の質問に答えたいと思います。

42の遺言

第1問)あなたのHNを教えて下さい
みよし(ブログではワンチェンですけど)

第2問)あなたの生年月日を教えて下さい
10月5日

第3問)あなたの死因は何ですか
自殺

第4問)あなたは夢を持っていましたか
獣医か牛解剖技師

第5問)それはかなえられましたか
生きてる動物を捌けない。そしてそんな職業はない。

第6問)あなたはどんな日に亡くなると思いますか
よく晴れた気持ちのいい日

第7問)遺産、どうします?
死ぬ前に全部処分する。

第8問)遺品、どうします?
死ぬ前に全部処分する。

第9問)母に一言
不出来な娘でごめんなさい。

第10問)父に一言
あんたのせいじゃないよ。

--------------------------------------------------------------------------------

第11問)兄弟に一言
自殺者がでた家系として一生後ろ指だけど、マジごめん。

第12問)いとこに一言
私の死は隠せ。

第13問)友達に一言
私のことは忘れろ。

第14問)大切な人に一言
私のことは忘れてください。

第15問)大嫌いな人に一言
おまえのせいで死んだんだ。

第16問)オンラインの友達orHPのお客さんに一言
いつかやると思ってたでしょ。そのいつかって、今さ!ねえちゃん!!

第17問)あとメッセージ残したい人を自由に選んで、一言
ない。

第18問)生きていた中で一番嬉しかった時の思い出を語って下さい
ない。

第19問)生きていた中で一番悲しかった時の思い出を語って下さい
母方のじーちゃんが死んだ時。

第20問)生きていた中で一番頭にきた時の思い出を語って下さい
そのじーちゃんが死んだ時、私に心配かけさせまいと
倒れたことも入院のことも危篤のことも知らせずに、
明日通夜するって電話で言ったお母さんの気遣い。

--------------------------------------------------------------------------------

第21問)生きている人々全てに一言
死ね。

第22問)あなたが死んだら泣いてくれる人は何人いると思いますか
お母さんとネットで知り合った心友とで二人。

第23問)あなたの人生を一言で表すと
無駄

第24問)思い残した事はありませんか
猫のこと。

第25問)あなたは生きていいる間に何をすることができましたか
親の金を浪費した。

第26問)棺桶に入れて欲しい物はありますか
ない

第27問)お供え物は何がいいですか
なくていい

第28問)遺骨どうしてほしいですか
捨ててほしい

第29問)見ないで捨てて欲しい物はありますか
私に関するものすべて

第30問)あ、そういえば死んだらHPどうしてもらいたいですか
死ぬ前に閉鎖しとく

--------------------------------------------------------------------------------

第31問)あなたの人生の宝物は何ですか


第32問)天国ですか、地獄ですか、幽霊ですか
地獄

第33問)あなたの座右の銘は何ですか
明日は明日の風が吹く

第34問)自分の代わりに何か成し遂げて欲しいことはありますか
猫の世話を。

第35問)自分の秘密、何かここでぶっちゃけておきませんか
若い女が嫌い。若い男が嫌い。というか男は全般的に嫌い。
むしろ人が嫌い。同じ空気を吸いたくないぐらい嫌い。
知り合いとかいまさらリアルじゃいらん。顔みて話したくない。

第36問)何か他人に提供していい身体の部分とかないですか
ない。

第37問)何でもかなうとしたら…死ぬ直前の願い事/死んだ後の願い事、ひとつずつどうぞ。
直前:私の生きていた痕跡を消して欲しい。
直後:華麗なトリックで殺人事件に見せかけた自殺にして欲しい。

第38問)葬式はどのように行って欲しいですか
ひっそりと。

第39問)死んだ後、友達にどう思い出されてると思いますか
「そういえばさ、なんかヲタクな奴いなかったっけ?み・・・なんとか、いうやつ」
「いたっけ?そんなやつ」

第40問)最後に思ったことはなんだと思いますか
やったー。死ねる。

第41問)最後に思い出したことは何だと思いますか
猫のこと

第42問)最後に一言
42の遺言はこちらのサイトでいただきました。
http://www.ne.jp/asahi/gomasio/rf-2/no/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっけい!超ネガネガ!!
[PR]
by wanchen | 2005-07-24 15:36 | 日常
試験的に開始
外部から参照できるブログを借りてみた。
ミクシの代わりだ。

と、言うような内容を書いたはずなのに。
さっき書いた日記はどこいったんだ。
[PR]
by wanchen | 2005-07-24 15:13 | 日常