試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:ぱきぼる・猫( 130 )
またしてもボル。
子猫用フードと大人用フードの割合が5:5から2:8に変わったとたん

e0033693_20504015.jpg


「どっかーん!」

下痢ピーですよ。なんなんですか。
もう6ヶ月齢ですよ。いつまで子猫用フードが食いたいんですか。
先生に相談してみたら、

「うーん。体質ですかねぇ。」

というありがたいお言葉。ぐへぇ。

とりあえず、フードが原因なのは一目瞭然なのでフードを元に戻す事と
粗繊維の多いフードに変えれば止まったりする!ということがあるので
そういうフードに変えてみては?という事になりました。

e0033693_20581623.jpg


「病院でウンコほじくられたよ・・・」ムッチリ

ヒルズの試供品2kgが二袋あるんですけども!1袋目を開けたばりなんですけども!!
[PR]
by wanchen | 2009-11-12 20:59 | ぱきぼる・猫
ボル治った
ボルさん腹直りました。
薬飲んで変なフード食わないよう気をつけたら半日で治りました。

こ、このやろう・・・そんな腹の弱い事でどうする!!

e0033693_2246144.jpg


「むっひー。いいからキロ1000円の子猫フード買って来いよ。」
[PR]
by wanchen | 2009-10-29 22:48 | ぱきぼる・猫
どんひゃらボルさん
e0033693_20541820.jpg


「嘔吐下痢だー!」


と、言うわけで速攻病院。心当たりは

1.おもちゃの羽が半分行方不明(5cmほど)

2.プラスティック製のバネの残骸が口から出てきた(行方不明のバネは3cm程度)

3.パキさんのえさをモリモリ食った。(4,5口ぐらい)

嘔吐が酷かったんですが、下痢も起こしてるんで詰まってる可能性はないので、
有力候補は3です。前も子猫フードから安い120円/kgぐらいのを食わせたさいも
ピーピードンドンビッチビチだったんです。パキさんの昔の主食だったのに生意気な。
そんな弱い腹では我が家で生きていけませんよ!!!

とりあえず注射ブッスー打って薬を飲ませることになりまんた。

e0033693_214822.jpg


「んもぅ!」
[PR]
by wanchen | 2009-10-25 21:04 | ぱきぼる・猫
ブランド猫
e0033693_2217743.jpg


ばばーん!

バーバリーー!!

の、ハコ。猫ベッドは4000円弱。お高い!オニューの首輪も500円弱。お高い!

PS3は来週のベヨネッタ用です。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

セガ



まあ、パキさんは座椅子で寝てます。

プライスレス!
[PR]
by wanchen | 2009-10-21 22:20 | ぱきぼる・猫
満月
e0033693_199680.jpg


まるーん。

e0033693_1993346.jpg


4kgジャストです。いや、ほんとに。
[PR]
by wanchen | 2009-10-18 19:09 | ぱきぼる・猫
嵐の夜に
ご対面させたら

パキさん怒った。

e0033693_22511790.jpg


家出してないから安心。

台風の時ぐらい、ボルさんと一緒に寝たかったぜ・・・

e0033693_22522078.jpg


「一人で平気なんだぜ。」
[PR]
by wanchen | 2009-10-07 22:52 | ぱきぼる・猫
スヤスヤ
e0033693_2242023.jpg


100均マットきもちよす。

e0033693_2254293.jpg


にゃんもーっく。手作りだお。
[PR]
by wanchen | 2009-10-06 22:07 | ぱきぼる・猫
ぬこAが現れた!ぬこBが現れた!
e0033693_20373726.jpg


ぬこAは様子をみている。

ぬこBは様子を見ている。
[PR]
by wanchen | 2009-10-02 20:38 | ぱきぼる・猫
監獄ロック
e0033693_216780.jpg


      「だせー」           「めしー」
               「だせー」

悲しいMore
[PR]
by wanchen | 2009-10-01 21:17 | ぱきぼる・猫
呼ばれて飛び出てアクビちゃん
e0033693_19575667.jpg


ぷわ

e0033693_19591127.jpg


わわわ

e0033693_19594025.jpg


わあああ

e0033693_200112.jpg


ん。
[PR]
by wanchen | 2009-09-29 19:59 | ぱきぼる・猫