試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:色々感想文( 18 )
マーリー~世界一おばかな犬が教えてくれたこと~

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



を、見たよ。
とっても泣けた。鼻水洪水だった。

マーリーの一生と家族を描いた映画なんですけども。
向こうの飼い犬事情はすげえよな。と。敷地広ぇ~
犬も大型犬ばっかり。
そりゃああれだけ土地が広けりゃねー。犬なんぼ大きくてもいいよねー。
庭も家も広いから大型犬室内飼いだし。

子犬のマーリーは大変かわゆす。
犬の躾に困るのは国を問わないんだなーって感じもするけど。
ラブの活発さが大変現れた映画でした。

以下 ネタバレてる感想
[PR]
by wanchen | 2010-07-03 23:10 | 色々感想文
ルパン三世 史上最大の頭脳戦くりあ
いやー、時間かかったわー

面白くなくて。

微ネタバレ含む愚痴
[PR]
by wanchen | 2010-06-28 13:58 | 色々感想文
ゴーストトリックくりあ

ゴースト トリック

カプコン





夜寝る前にポチポチぷれいで5日程ですか。まあまあのボリューム。

とりあえず、あれだ。

シセル本5冊は出せるね。キリッ



あと看守先輩後輩本。キリリッ


中々良かったですよ。
全体的にはちょうどいい難易度だけど、行き詰ってやり直す時に
何度も同じ場面を見ないといけないのが面倒だったなあ。スキップ欲しかった。
[PR]
by wanchen | 2010-06-25 19:58 | 色々感想文
バビロン A.D.[特別版]感想
スターチャンネルでやってたので見たよ。

【ストーリー】大金と引き換えにあらゆる危険な仕事をこなす凄腕の傭兵トーロップ。
彼は国際的マフィアのボスから、ある若い娘を6日間でアメリカに運ぶ、という依頼を受ける。
新セルビアからモンゴルへ向かったトーロップは、新興宗教団体ノーライト派の修道院で
その娘オーロラと対面する。
彼女は一度も外界と触れずに育てられ、神秘的な雰囲気を漂わせていた。
オーロラの保護者であるシスター・レベッカも同行し、アメリカへの地球横断の旅が始まる。
しかし、行く先々でオーロラの特殊な能力を目の当たりにしたトーロップは彼女の素性に不審を抱き、
やがて驚愕の事実を知ることになるのだが…。

と、いうストーリー

うっすらネタバレ?
[PR]
by wanchen | 2010-06-13 22:48 | 色々感想文
風野真知雄 耳袋秘帖シリーズ
パチ断ちをして2週間・・・
家に居ても暇なので、積んでいた小説をジワジワ消化中。

ようやく、お奉行様を消化。

耳袋秘帖 赤鬼奉行根岸肥前 (だいわ文庫)

風野 真知雄 / 大和書房





新シリーズになっていた。

妖談うしろ猫―耳袋秘帖 (文春文庫)

風野 真知雄 / 文藝春秋





栗田と坂巻どこいったの・・・

あの二人が好きだったのに。あの二人の今後が気になったのに。

まあでも面白いです。最近真知雄ハマリです。
1.お奉行:安定感のある面白さ
2.若様同心:前半の快調さはどこへ。風呂敷広げすぎ感ありで行き先不安。
3:くのいち:最初は胸キュン。現在驚きの展開。どうした真知雄。

定年組みとヒヨコはまだつんでます。
[PR]
by wanchen | 2010-06-10 23:54 | 色々感想文
天使と悪魔(映画の話)
視聴終了なう。

原作読んでから映画を見たわけですが

うむむ、最初から犯人分かって見るとおもろくねぇな・・・

あと端折ってるなー。とも。
まあどう端折っているのか分からないぐらい、原作忘れてますがね。

総評。
みてて疲れたお( ^ω^)
[PR]
by wanchen | 2010-05-29 23:14 | 色々感想文
紀元前1万年ネタバレ感想
『紀元前1万年』(10,000 BC)は、ローランド・エメリッヒ監督による映画作品。
アメリカでの映画公開は2008年3月6日。日本での公開は2008年4月26日。
(wikiより)

ストーリーは、谷でマンモス狩ってた主人公が騎馬隊の部族に村を襲われて
新妻やら村人をさらわれたので助けに行くぞ!という話。

同僚の既婚ちゃん曰く「すっごいですよ。いろんな意味で。虎が。」
と、言っていてぜひ見てくださいと勧められていたものです。
スターチャンネルでやっていたので、見てみました。

ところで、スターチャンネルのナビゲーター木村奈保子は
紹介する映画に合わせた衣装を着ていて、ちょっと笑う。
紀元前1万年の衣装はヒョウ柄のドレスにワイルドヘアーだったwwww

すげえ・・・こいつはすげぇ。
[PR]
by wanchen | 2009-05-10 23:12 | 色々感想文
忍~SHINOBI~
サブタイのHEART UNDER BLADEって・・・・

どうなの?

ネタばれと批判と愚痴と
[PR]
by wanchen | 2008-11-15 00:45 | 色々感想文
乱愛剣法、盛大ネタばれ感想
乱愛剣法 (学研M文庫 な 6-7)


あらすじ
白馬藩九九九九九石の納戸頭・南条家の冷飯喰い、大輔は、ある日、国家老から、藩主の嗣子・藤丸の警護を命じられる。藤丸の命を狙うのは、御国御前のお嘉世の方と奥用人・仙波頼母の一派。斗狩衆なる忍者軍団を雇い、藤丸、そして大輔を襲う。しかも藤丸には、藩を揺るがす驚愕の「秘密」があって…。息もつかせぬ剣劇と、快男児・大輔の華麗なる「乱愛」をえがく、娯楽巨編いよいよ発進。

表紙と上記あらすじからして、朴訥純粋おさめらいが男装のお姫様に恋をするのね!
きっとおさめらいは、女の子に免疫がなくってオタオタしちゃうんだろうな!
でもって姫は姫で、男の子として育てられたがゆえにオニャノコ的羞恥が薄かったりして
周りを振り回したりしちゃうんじゃないかしら!

なんにせよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ恋愛に違いない!

そう思って買った結果がこれだよ!
[PR]
by wanchen | 2008-09-19 21:39 | 色々感想文
はりぽた不死鳥の騎士団【映画】
スターチャンネルでみた。

あ~!ヤスコとケンジを見るつもりだったのにぃ~!!
27時間テレビのヘキサゴンも見たかったのにぃ~!!

結局見ちゃったよ!!!


で、感想。

一言感想。ネタばれ多し
[PR]
by wanchen | 2008-07-26 23:11 | 色々感想文