試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:ヲタ一般( 59 )
久しぶりにお絵かき。
pixivであったお絵かき企画で書いてみた。
犬とかマジ・・・書いてもおもんない・・・

e0033693_2232431.gif


pixivとはバージョン違いで
[PR]
by wanchen | 2010-06-18 22:05 | ヲタ一般
スキン編集
対象描画ツールを使って作った画像を、ブログにつかってみたぞ!
スキンのタグとかCSSだかSCCだかわからないから、既存のスキンを改竄したぞ!

力尽きたんだぞ!
[PR]
by wanchen | 2010-04-27 14:47 | ヲタ一般
なにこれおもしろい

e0033693_13573461.gif

書いた線が
e0033693_13581590.gif

勝手に対象になる
e0033693_13582514.gif

ソフトを手に入れたぞ!

おもすれーー
[PR]
by wanchen | 2010-04-17 13:58 | ヲタ一般
ストロングワールドっ!
いやー・・・アニメ映画なんていったのはいつ振りかしら。
ついに行ってきましたワンピースストロングワールド!

もう尾田っちが総監督ってだけでオープニングで涙ぐみそうでしたよ。
連載モノのアニメ映画にありがちな、「どこかで聞いたよ?」セリフもなく
「どこかで見たよ?」展開もなく、1から120まで面白かったー。
内容とか、もうバレさす必要ないぐらいおもろくて・・・

一言で言い表すなら・・・

んナァミっすわぁぁ~~~~~ん!!

って感じでしょうか・・・。

(*´Д`)うぅ~見に行ってよかったー・・・DVD出たら買おう。

映画と関係ない愚痴
[PR]
by wanchen | 2010-01-13 11:16 | ヲタ一般
お嬢様がやってきた!
今更ですが、お嬢様を我が家にお迎えしました。

e0033693_213497.jpg


「ほんと、いまさらね。」「さようでございますね。お嬢様。」

フィギュアはしばらく箱から出さずにかざっておくよ!
冬お嬢様は外に出さないと見えないので、外に出してみました。

うーん、ねんどろいどお嬢様も欲しい・・・・

e0033693_21344776.jpg


「みかんは大事よね。」

さようでございますね。
[PR]
by wanchen | 2010-01-07 21:35 | ヲタ一般
ベヨネッタ!

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

セガ



やべぇ。超おもしれぇ・・・

ベヨやべぇ。ぱねぇ。

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

スクウェア・エニックス



同時進行。寝る前に30分。
でもベヨに睡眠時間削られておるよ・・・

ベヨやべぇ。

e0033693_2330241.jpg


「いいからハヨ寝ろ。」
[PR]
by wanchen | 2009-10-30 23:30 | ヲタ一般
ひぐらし絆1クリア
ひぐらしのなく頃に 絆1をクリアしました。

以下感想。

鬼隠し>レナこえええええええ!!

綿流し>魅音こええええええええええええ!!!

祟殺し>圭一こええええええええええええええええええ!!!

染伝し>おかあさんこえええええええええええええええええええええ!!!

で、結局クリアしても「真相は2と3と4しろよ!カスども!!」って事なんですね。
まあ買ったんですけども。

とりあえず先にダン→ダムをしています。
・・・いまいちシステム面に苛立ちがつのる。んもー
[PR]
by wanchen | 2009-07-11 20:46 | ヲタ一般
今更ながら蜩スタート
ひぐらしのく頃に

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(通常版)

アルケミスト





プレイ前
はいはい萌えゲーム萌えゲーム。大人気?アニメ?まんが?映画?いい営業部長がついたんですね^^
どうせ同人ゲームでしょwwwwwwヤンデレ乙wwwwwwwwww

プレイ後
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


いやー。まだ鬼隠し編をパッとクリアしただけなんですけどね。
オヤシロ様めちゃこえぇ。レナこえぇ。マジでごめんなさい。
[PR]
by wanchen | 2009-06-29 20:37 | ヲタ一般
ところで
ヘタリアに手を出しました。

読む前
はいはい、801801。どうせイタリア総受けだろ。

読んだ後
日本萌え。ありがとうございます。

e0033693_2220315.jpg


「ヴぇー!」
[PR]
by wanchen | 2009-06-17 22:20 | ヲタ一般
逆転検事クリア
ラストのノコちゃんと検事の会話(ミクモ無視)だけで

ご飯三杯はいける!!


コレであと1週間生きていけそう。
[PR]
by wanchen | 2009-06-02 22:45 | ヲタ一般