試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:FF( 28 )
Vupがあったので
さっそくレベル上限を解除しようとしたら、メリポ3必要とか書いてた。

確認したら1しかなかった。

くやしいので一人ファッションショーをしてログアウト。

e0033693_12493244.jpg

白でまとめて赤のポイントで引き締め。えろかわいさを演出。

まさかジョブごとにメリポ3いるとか言わないよね。

メリポ手伝うってゼフィの言質をとったので記念カキコ。
[PR]
by wanchen | 2010-06-23 12:54 | FF
もぐぼざ
んなー。

e0033693_2236348.jpg


20個買ってあたりは5等1個。

まあこんなもんですよねー。


そんなわけで今日からまじめにFF活動宣言。

したけどPTに誘われなかったんで明日から宣言。
[PR]
by wanchen | 2010-01-29 22:37 | FF
FF13クリアしたお
一本道ダンジョン
ポチポチ連打ゲー
一本道なのにフィールド広大すぎて移動メンドイ
ストーリーがウンコ。

なかなかのクソゲーだったお( ^ω^)

とりあえずライトたんはホープとくっつけばいいお。

おまけのブサオ
[PR]
by wanchen | 2010-01-19 21:45 | FF
むっしー!
久しぶりにFFの話。


e0033693_222896.jpg


なんか今年の夏祭りイベでは虫かごが手に入るようで。
タダ最近ちょっとモチベが下がっているので、イベをやる気力がねーしめんどくせーなーって思ってたら
我らのアイドルゼフィーちゃんが貢いでくれました。

e0033693_224076.jpg


画面引きすぎて見えないっていうね。
3個もくれました。

ありがとー!いえー!

カンパニエで拾ったゴミ宝物送っておきました。

大事に売ってね!
[PR]
by wanchen | 2009-08-16 22:04 | FF
ヴァナ終了のお知らせ。
FF14が発表になりまんた。


次もタルタルかなーそれともガルカかなーと考えながら
さよならヴァナディールなんだな。と思うとちょっと切ないわ。
[PR]
by wanchen | 2009-06-03 20:39 | FF
そんなわけで
1万かけてモグボナンザ1個買っていってね!!

そういわれて、3倉庫+メインで買い求めた富くじ。(それぞれ×10個)


5等:2個(メイン)
4等:1個(倉庫)


イジョ。



40万かけた結果がこれだよ!

とか思ってたら、くじ1個1000Gだったらしい。
あれ、じゃあ、これ、黒字?


モグボナンザ大好き^^
[PR]
by wanchen | 2008-06-30 21:29 | FF
冒険者さんのプライベートな秘密の情報
Moogle : 現在ヴァナ・ディールは
 冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
Moogle : 素敵なプレゼントと
 冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
 ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
 秘密の情報は……。

チャット回数:618812
NPCに話しかけた回数:85351
パーティ参加回数:2665
アライアンス参加回数:406
戦闘回数:57713
戦闘不能回数:1412
敵を倒した回数:30824
GMコール回数:9

Moogle : こんな感じクポ!


e0033693_2248574.jpg


あんまり死んでないにゃー
[PR]
by wanchen | 2008-05-21 22:49 | FF
にゃあー!事件だぜぇー!
e0033693_23212978.jpg


今年のFF6周年イベントは富くじ。

1等1億ですってよ。

1億ギルあたったら、ぜふに半分あげるって約束したのでここに記す。


火打石で支給します。


来月の販売日がたのしみだなあ^^
[PR]
by wanchen | 2008-04-30 23:25 | FF
リトライ祭り
はい、朝やっておけばと後悔中。
昼間でも世間では春休みなるものらしいのか、

POLのVUからリトライオンライン。

最新バージョンの情報すらDLできない。



世界樹でもするかな・・・


ちなみに蟲師は昨夜コンプリートしました\(^o^)/足掛け3日で
[PR]
by wanchen | 2008-03-11 13:09 | FF
ぶ~ん
このワスピーターがぁーーーぁぁあああ!!


e0033693_8272.jpg


虫の羽でした。

現物をみたのは3日目のことでした。

虫の羽の売り上げで皇帝買える!
[PR]
by wanchen | 2008-01-20 08:03 | FF