試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:ぱてぃんこ( 60 )
ひっそりと
4月5月の収支。
見るのもいやなので、携帯の中であっためてるんです!


とりあえずひっそりとパチ断ち。

e0033693_204324100.jpg


「ふがふが。この臭いはエヴァの新台が出るまでのエセパチ断ちの臭いにゃ。」
[PR]
by wanchen | 2010-05-31 20:44 | ぱてぃんこ
パチスロひぐらし
県下には、5店舗しか入ってません。つまり5台。
その中の1台に座れたので、座りました。

魅音で連続演出。
圭一に可愛い人形>誰に上げようかな?の流れ。

梨花「圭一、わかってますか・・・?」

圭一「わかってるって。まかせとけ!」

・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

圭一「やっぱり、こーゆー可愛いものはレナに渡すのが一番だよなー。」


      /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::  
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/:: 
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ      
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘つくなッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ  
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=    
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ      
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }  
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 

何が分かっていたんだ、圭一・・・

とりあえず、レナ、魅音、梨花ちゃん連続演出でのボーナスは引きました。あと富竹フラッシュで。
疑心暗鬼からの復活も見ましたが、素直な疑心暗鬼からのボーナスはありませんでした。
圭一、全然クールになれてないぜ・・・疑いすぎだろ・・・
連続演出では虹出すぎ。つか、虹演出てないと何も信用できない。
カットイン入っても・・・つかカットインがイミフすぎて笑える。
しーちゃんが「生まれてきてごめんなさい・・・」とか、リナが「この小娘がっ!」とか・・・
この連続演出に、このカットインの意味が分からない・・・というものばかり。
つか、原作知らないとほんとにイミフすぎて、じーさんばーさんはわかんねぇだろ・・・
まあオタクしかうってないんで、大丈夫なんだろうけど。
でもオタクターゲットにしては、ビタ押しが必要など技術面での要求が高すぎる。
これ以上の導入はなさそうだわ・・・うぐぐ・・・悔しいです!近所にはいんねぇかなぁーー!!
[PR]
by wanchen | 2010-04-21 22:52 | ぱてぃんこ
3月収支と 愛する台よ 死に候へ
スロを始めてから、時間と金が光の速さで飛んでいくよ!

e0033693_20543545.jpg


※画像はイメージです。

吉宗に大盤振る舞い。
[PR]
by wanchen | 2010-04-04 20:54 | ぱてぃんこ
2月収支と新しい試み
e0033693_2191656.jpg


お座り、待て、伏せ、お手をマスターしてしまった2ヶ月ぶさおです。

名付け親はスロット始めました。目押しはマスターなどできません。
なんとかボーナスの目押しはできます。

2月収支
[PR]
by wanchen | 2010-03-02 21:51 | ぱてぃんこ
1月収支
じわじわと

蝕まれていく

そんな1月・・・

e0033693_0194280.jpg


地獄車~~(財布的な意味で)

1月収支なのですよ
[PR]
by wanchen | 2010-02-03 01:01 | ぱてぃんこ
オカルトと12月収支
母「そういえば、ランチやおやつを私に奢らない日って負けてない?」

私「そうかなぁ?そういわれるとそうかも。」

母「最近お出かけもなかったし、そうじゃない?」

私「そうだなあ。最近負けてるもんねぇ。じゃあ今日のランチは奢るよ!」

母「よーし、じゃあママ寿司食べちゃうぞー。」

私「回転してるやつなら幾らでもタベチマイナー」



負けまんた。



奢る奢らないは気のせいでんた。

12月収支と09年収支
[PR]
by wanchen | 2009-12-31 21:00 | ぱてぃんこ
マクロス 1/318.1
e0033693_13223817.jpg


だんだん楽しくなってきました(^q^)
[PR]
by wanchen | 2009-12-09 13:22 | ぱてぃんこ
11月収支
たけしーがんばるんだー
たけしーがんばるんだー
たけしーたけしー
たけたけたけたけしーたけたたたたたけしーたけたけたけたたたたたけたけたたたけしーがんばたけしー

そんな連打にも答えず。

            し
う        け   は
  ち    た       が
    の            ん
                   ば 
                     ら
                      な
                       い 

変身もしない11月。
[PR]
by wanchen | 2009-12-08 22:58 | ぱてぃんこ
10月収支
きー

がー

くー
     るー
          いー
               そー
                      ぉー

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)  あーばーばーばーばーばーばー
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


台に優しくしてもらえないんだね。
[PR]
by wanchen | 2009-11-02 21:34 | ぱてぃんこ
9月収支
そんなことよりもうすぐ誕生日だお!

おうちでFF11
おそとでパチン
おうちで読書
おそとでスロ

誕生日の過ごし方、どれにしようかな^^^

9月の収支は自信があるお!
[PR]
by wanchen | 2009-10-03 22:32 | ぱてぃんこ