試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:病気( 35 )
マウスピース
マウスピースが完成しましたので、先日からはめて寝てます。
ただいま3回目?

うーん・・・

マシ、か?

うーん・・・

寝る向き変えてるからなのか、マウスピースのお陰なのか・・・

うーん・・・

でもまだ痛いんだよね。マシだけど。口開くけど。「お」は大丈夫だけど。「あ」は痛い。

ところで、できたマウスピースをみて

しみじみと

ワシ、めっちゃ歯ぁ短いわ~・・・・
[PR]
by wanchen | 2009-06-09 08:00 | 病気
顎関節症?
先日のカラオケの途中から、突然右アゴの付け根が痛くなった。
調べてみるとどうも顎関節症というものが怪しい。

近所の行き着け歯科、近い!待たない!早い!に行って来た。

顎関節症についてはググッてね。
[PR]
by wanchen | 2009-05-30 20:47 | 病気
インフルエンザ+@
生理痛が来たこれ。

処方された薬の中に抗炎症剤があったんで、今月はまかなえるかと思ってたんですが
甘いこと言ってんじゃねえぞってぐらい激痛。
夜中に目が覚めるぐらい激痛。
ボルタレンがぶ飲みしたぐらい激痛。
ビックリしたんで今日も休みます。とメールするついでに
医者には月曜まで仕事いくなって言われましたとメールしたら、
じゃあ月曜までくんなよダボハゼがって返ってきたんで、

またしばらくゲーム三昧です。VPのセラゲ3週目\(^o^)/ハジマタ

あんまり暇だったんで、キラル盛の猫打をコンプリートしたりしてました。
これニコ動とかで需要ないのかなー。古いからないかなー。
まぁ、あったとしてもメンドイから録画しないけどさ。
[PR]
by wanchen | 2009-02-19 17:41 | 病気
インフルエンザ!
咳が止まらない。頭痛もしてきた。全身筋肉痛みたく痛い。
で、今朝熱が38度あったんで、病院いきました。

まー38度なんて平熱のうちで恥かしいなーなんて思ってたら
病院で38.7度をマーク。
おっ!なんてテンションも上げてたら

インフルエンザね。A型です。

うひょー!久しぶりにそんな事いわれた!!
ということは噂のタミフルが出るのかしら?
あいきゃんふらい?あいきゃんふらい?

リレンザ出た\(^o^)/

2000年グッドデザイン賞をもらったらしいデザインは、確かによい。
なんだか大病を患っているようで、とてもいいです!

そんなわけで、来週の水曜まで休め!といわれてしまい
来週の火曜日にある鍋パーティーに出れなくなりました。
院長誕生日おめでとうサプライズ鍋パーティーだったのに・・・無念。
[PR]
by wanchen | 2009-02-14 20:00 | 病気
痛み止めがなくなった!
ので、産婦人科にいきました。
生理痛の痛み止めはやっぱり産婦人科よねー。

でも最近はヘソとかヘソが色々ありましたので、ヘソの痛み止めでまかなってたんですよね。
とっても久しぶりに産婦人科にきました。

「前回の診察はいつでした~?」

あー、ずいぶん前です。

「・・・はい、去年の2月ですね。」

うはすwwwwすいませんwwwwwwwww

そんなわけで診察。
[PR]
by wanchen | 2009-01-26 20:36 | 病気
頭痛が痛かった結果
なんだ・・・目が覚めちゃったよ・・・

もしかしたら、1日遅れでお迎えが来るかも・・・と昨日1日待ってみたんですが
来なかった・・・・ガッカリ!

ぐっと力を入れてもカーンカーンと頭が痛かったんですが、
ただの緊張性頭痛だったようで・・・脈打つように痛かったから
きたと思ったんだけどな~・・・脳腫瘍か脳溢血・・・。

残念無念で仕事に行ってきます。はーぁ
[PR]
by wanchen | 2008-12-29 07:56 | 病気
頭痛が痛い
頭が痛くて、吐き気がするんですが、


これはいよいよお迎えがくるチャンス。

私「よし、このひどい頭痛の中風呂にはいるぜ!」

かーちゃん「第一発見者は任せろ!」

私「一度倒れているのを確認したら、もう一度戸を閉めて30分待ってね!」

かーちゃん「おk。健闘を祈る。」



まあ無事風呂から出れたわけですが。

まだ明日の朝目が覚めない可能性も!!

e0033693_2347128.jpg


「ウンチ気張ってる時に倒れる可能性もあるよ。」


せめてパンツ上げて、ウンコ流しきってから死にたいなあ。
[PR]
by wanchen | 2008-12-27 23:56 | 病気
針のおへそ
なーんか・・・

時々なんですけど・・・


ヘソがちくちくしますよ?



前回のヘソ再発と同じ感じなんですけど・・・

無事年が越せればいいんだけど・・・

e0033693_17175799.jpg


「私のケツも心配しろよ?」
[PR]
by wanchen | 2008-12-11 17:18 | 病気
ガーゼが血まみれに。
血止めです、と貼られていたガーゼを取替えた時

医者「だいぶ出血してるね。何か運動した?」

私 「いやー・・・そんなつもりは・・・」


いえない。

レッドカーペット如きで「ふひっ。ふひひ・・・」と笑ってしまい
腹筋を使っていたなんていえない。

まあ、とりあえず来週抜糸の運びとなり
運動やらは今週末までは禁止。
つまり仕事もお休みってことになりました。

あー

ヒマジャン・・・

業火絢爛にヘボ
[PR]
by wanchen | 2008-10-09 22:59 | 病気
ヘソカット
拝啓。見知らぬおばちゃん様。

その後いかがお過ごしでしょうか。豪華な夕飯になったでしょうか。


今日は朝からヘソの再診で、クスリで落ち着いているし様子を見るか切るか・・・
と、言われ「切ってくれ」と即答したところ、1時前に来てくれって言われた11時。
飯を食ってもまだ11時半という中途半端な時間。思いついた時間つぶしが
「当たればラッキー。外れても短時間なら傷も浅くてすむんじゃね!?」
まさに天啓。1時間弱の制限時間でプレイ開始。CRコブラ。
よく玉が入り、よく回る、良い釘。でもクソリーチ。ガセ擬似。あたらねぇーぇ。(cv.野沢那智)
そうこうしてるうちに時間が10分ほど余り、500円だけ。とつっこんだCR伝説の巫女。
よく玉が入り、よく回る。良い釘。激熱リーチ。でも時間ない。
超熱いリーチを外れろ外れろ!と願う贅沢。
無事はずれ、保留4を残して玉終了。病院いくわよ!というお迎えの電話。
よーし、じゃああと保留3個消化し終わるの見たらいくわ。と見守る事2回転。
上の障子にチャンスボタン影。ぽちっとな。天狐ちゃんがチビグレをぶっとばす。
いきなり炎の巫女で大愚霊斗リーチ・・・

はい、あたりました。

当たってガッカリする贅沢。というかそれどころではない。すでにリーチの時点で定刻。
ラウンドには行ってしまってはタイムオーバーなんですが、
5000円近い出玉を捨てるわけにはいかんので、とりあえずオロオロしながらまわす。
ん?ボタン??ぽちっとな。
「やったもん!」業火絢爛(確変)モード突入!

ぎゃあああああああああ

とりあえず一箱出して、通りかかったおばちゃんに確変台を進呈。
おばちゃん、連荘できたかなぁ。
今度はゆっくり打ちたいよ・・・巫女・・・

ヘソのほうはというと
[PR]
by wanchen | 2008-10-08 21:13 | 病気