人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
花の慶次~斬~
本日は花の慶次~斬~の導入日でございました。
で、奇しくも本日わたくしお休みでございまして。
行くしかないでしょう!

と、言うわけで行ってきたわけですが・・・


いやー。出ました出ました。
14789玉!54k+@勝!!

さすがキン肉マンですねー!\(^o^)/



斬とか、マジ座れないって話ですよ。






そんなわけで久しぶりにかったので、古い傷を穿り返して1月の収支です。
2月の収支はまだ生傷なので、触らない方向で。

初打ちの収支はメモってなかったんで日記を見返したところ、あったあった。これだ

6日+51k 好調スタート

14日 -53k すごいや!
エウレカ -17.5k/ガンモ -12k
エヴァ -2k/アバン -2.5k/ガロ -8k
携帯にはここまでしか書いていないので、日記を見直してみると
最終的にはマイナスすごい事に。

15日 -13.4k なぜこんなことに・・・
若大将 -4k/アバン -5k/北斗 -1.5k
ガロ -5k/若大将 -3.5k/将軍 +20.7k
エヴァ -1.5k/仕事人 -4k/ルパン -5k
アクエリ -3.5k/郷 +5.9k/アバン -7k
投資と収入を計算したものを書いております。

28日 -33.4k うわぁああぁぁぁああ
羽男 -2.2k/エウレカ -16.2k/郷 -10k/北斗-5k
この日は全ツッパだったようです\(^o^)/

1月 -44.8k
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



嘘みたいだろ・・・2月は更に負けてるんだぜ・・・
by wanchen | 2009-03-09 22:00 | ぱてぃんこ