試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
痛み止めがなくなった!
ので、産婦人科にいきました。
生理痛の痛み止めはやっぱり産婦人科よねー。

でも最近はヘソとかヘソが色々ありましたので、ヘソの痛み止めでまかなってたんですよね。
とっても久しぶりに産婦人科にきました。

「前回の診察はいつでした~?」

あー、ずいぶん前です。

「・・・はい、去年の2月ですね。」

うはすwwwwすいませんwwwwwwwww






で、いざ診察とあいなったわけですが・・・

先生「一応エコーみておこうか。」

はいはい。

先生「・・・ん?・・・以前卵巣のう腫したのは、右?」

ん?たしか右だったと思います。

先生「・・・なんか、左の卵巣が大きいね。3~4cmぐらいかな・・・」

マジっすかwwwwwwっうぇwwwww

先生「シッコが溜まってないから見にくいけど、左卵巣のう腫の疑い、ね。」

うひょーwwwwww単一発生ktkrwwwwwwwwww

先生「まあもう少し詳しく調べた方がいいね。夏ごろもう一回調べましょう。」

ソレまで頑張って育てますねwwwwっうぇwwwwっうぇwっうぇwwwww

e0033693_20354523.jpg


07骨ひび、08ヘソ膿ときて・・・09は卵巣の予感!!!

楽しみです。
[PR]
by wanchen | 2009-01-26 20:36 | 病気