試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
やっぱりみつかんね
とりあえず死んだと聞かないので、きっと生きてる。

e0033693_204920.jpg


信じてる。






そろそろ心の傷も癒えてきたので、前回の収支内訳でも。

色々回した15日。
若大将4k、アバンギャルド5k、北斗1.5k、ガロ5k、もう一回若大将3.5k、
ここまで投資ばっかり。

将軍様1.5k投資で確引き。1箱飲ませの最終的に4箱。6000玉(22.2k戻)
この台で初めて全回転ゲット。Wラインからトリプル、6ライン、そして全回転。
将軍様かっこいい!と思ったのもつかの間、まさかの単。びびる。全回転で単!?
バカな・・・昇格すらないだと・・・!!

22kではまだまだ負けが込んでいるので、レイちゃんコインで捨てられたエヴァに1.5k。
レイちゃんコインのレイちゃんはかわゆ過ぎる。あたらないけど。
ルパン5k投資。バカンスモードを拾ってみたけど物静か。

アクエリオン3.5kメガネとお兄様のKYコンビで当たったのでケツが浮くが、単。
飲ませて終了。

郷さん0.5kの1回点目(台として883回転目)で、郷ちょうちんおみこしワッショイ、
団扇に郷ライオンガオーで確。順調に出すも、なぞの追い金1.5k。
最終的に2138玉(7.9k戻)

やめておけばいいのに、アバンギャルドに駄目押しの7k。

書き出すと再び心が折れそう。これでエウレカに座れていたらと思うとgkbr
[PR]
by wanchen | 2009-01-25 20:14 | ぱきぼる・猫