人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
あけまして
おめでとうございます。

今年の年賀状は2パターン。普通のと、パチンコVer.でした。
パチンコ年賀は数枚しか印刷しなかったレアモノですので、
もらった人は大事にしてください。
って、このブログ見てる人でもらったのは、さっちんぐらいですけども。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

あけまして_e0033693_23193124.jpg


※注。画像は去年のパキシルさんです。






そういえば、去年の6日に一年の計をたてていたんでした。

生活
1.ジョーバを買う。コレに乗りながらFFしたらきっとすごいやせるはず。
買えませんでした。いつまでたっても安くならない!!

2.旅行にいく。沖縄でスキューバか、海外にいってみたい。
一人で京都奈良・・・まあ旅行には行ったことになりましたか。

3.一人暮らしをする。もしくは現在居住中建物のリフォーム。
まあパキさんがご存命のうちは、計画するだけ無駄。

4.きれいになる。心はともかく、身だけでも。
残念でした。

PC
1.HPを再開する。絵でも文でも何かしらを。
ピクシブだけでも、と登録したものの2枚うpったところで飽きた。

2.CSS?とやらを勉強してみる。手始めにブログのデザインからでも。
やる気が起きないので興味もわかない。

3.ミックミクを勉強してみる。音楽つくってみたい。
音楽を作ってみるソフトをDLしただけで、解凍すらしていません。

趣味
1.つみゲーを消化する。当面の目標はウィッシュルームとFFT。
ウィッシュルームはまさかの年越し。まだ詰まれています。FFTも・・・

2.つみ小説を消化する。ゆらゆらと(ry、彩雲国、キノ、etc.
ここで書いている小説も、まさかの年越し。しかも増えてるっていう。

3.DVD録画機を買う。主に東映ちゃんねるを録画する。
高いというのもあるんですが、よく考えたら録画しても見ないタイプの人間でした。

仕事
1.何かしら資格をとるための勉強を始めたい。資格自体はとる気ないんだけど。
・・・とりあえずテストの点数は従業員の中では上位をキープしました。

2.縫合糸の長さをそろえてきる。いつも不ぞろいな縫合糸達で先生ごめんね。
相変わらず不ぞろいで、先生も注意するのを諦めたようです。

パキシル
1.肛門嚢疾患を完治させる。せめて家で肛門腺絞れるようになりたい。
年末の診察収めでは溜まっていませんでしたが、いまだケツは私に見せてくれません。

2.写真をもっといっぱい取る。そしてパキシル本出版。
写真はいっぱい取りましたが、ピンボケ多し。これはカメラが悪いと思う><;

3.キャットタワーを買う。どうせ乗らないことはわかってます。
買わずにすみました。高いし場所とるし無駄になるし・・・買わなくて正解よ!私!

4.やせる。飼い主ともども。
残念な結果に。

5.キャットハウスを買う。どうせ入らないことはわかってます。
これも買わずにすみました。コタツに入る猫でよかったよかった。

6.歯石予防をもっときちんとする。折角買った飲ませるだけの予防薬を消費する。
飲ませるだけの予防薬、2年目に突入です。

病気一般
1.今年こそ死ぬ。ぽっくりと。
ヘソを病む程度で収まってしまいました。

今年の目標はまた後日にでも。

あけまして_e0033693_23363112.jpg


「とりあえず禁パチな。」
by wanchen | 2009-01-01 23:37 | 日常