人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
今月の。
母「あんた機嫌悪いね。どうしたの。」
私「え?そんな事ないけど・・・」
母「いや、絶対機嫌悪い。そういう顔しちゅう。」
私「普通の顔なんですけど…。機嫌よくはないけど、悪くないよ?」
母「いーや、絶対悪い。生理?」
私「えー?まだ13日だで?早くね??」
母「でも先月から言うたらコレぐらいやないの」
私「そうだっけ・・・」
母「忘れたの?」

そんな感じで、私より母上のほうが私のことを知っている体調ですが、
どうやら今月は前哨戦がきっつぃようで。
二、三日前から体がだるくてお腹が疼痛を訴えているわけです。
今日か明日当たりドヴァッと出てきそうなんですけど仕事あるのにタルいなあ。

とか言ってたら、夕べどうもお腹が痛くなってログアウト。マジごめん。
先週は台風で、先々週も頭痛で、先々先週もなんか具合悪くてログアウトしたよね。
やべー、ここ一ヶ月ほどろくに裏いけてない。ごめんよ。
by wanchen | 2005-09-14 10:37 | 日常