人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
バトル開始!
最近はバトル機種っていうんですかね。
増えてますね。
コブラとか。
慶次とか。
北斗とか。
アカギとか。
GAROとか。

GAROとか・・・・







新台なんでひといっぱいだったんですが、運良く?一台ゲット。
単発当たり1で回転数190ちょい。

大当たりゲットー


520回点目ぐらいで。

ぐへーなんだこれ。
あと数千円で財布空っぽ!ってところまで追い込まれての当たり。
しかも京本キバにアッサリ敗北。
つまり単。
時短で引き戻せるか!?
って電チューサポがない!!
つーか、時短がない!!
30回転ちょいで通常画面だってーー!?
一箱出て、一箱飲まれた。
そして残りの金も・・・

有り金全部巻上げられたよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

悔しいんで午後は思いっきり○○アカギさん。
ホールに舞い降りた天使!
さすが赤木さん。
大好きです。
ドS-!!
お陰でGAROに吸い上げられた金を、吐き戻させる事に成功。
ありがとう赤木さん。
君は天使だ。
でも大好きなのは鷲津のおじいちゃんです。
ひひっ・・・だいすき・・・・っ
だいすき・・・っ!
おじいちゃん・・・っ
でも・・・っ
倍プッシュ・・・・です・・・っ!
残念・・・・っ!!

それにしても、今日始めてアカギのEDが全部日本語だったって知りました。
ポン!カン!チー!って言ってるのはわかってたんだけど。
by wanchen | 2008-11-19 20:49 | ぱてぃんこ