人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
YOUはSHOCK!
YOUはSHOCK!_e0033693_22161773.jpg


14連記念

と、いっても5連>通常>9連だったので、たっぽいたっぽいは聞けなかったわけで。

でも儲けた。ラオウかこいい。





余談。
初当たりを引いた時、HBBだったのに130ぐらいグルグル回ってイライラ。
これで5Rだったら泣くぞ。とか思ってたんだけど、ぶじHBB。
「まったく。即死かと思ってはらはらしたわー。どうせ死ぬなら、回転数少なめがいいなぁ。」
なんて、思ってたら2回点目で無予告トキ。
ラオウを吹っ飛ばして先制のトキ。
空飛ぶトキ。
勝利を収めるトキ。
即死にもほどがあるよ・・・

まぁ、転生モードで引き戻せたんですけど・・・
確変中に回転数が100超えてくると不安になるよねぇ。
by wanchen | 2008-11-12 22:16 | ぱてぃんこ