人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
旅行その1~奈良~
ぼちぼち旅行でとった写真をうp

旅行その1~奈良~_e0033693_21582649.jpg



まずは奈良から。





旅行その1~奈良~_e0033693_21591449.jpg


とりあえず奈良に来た目的、大仏様にご対面。目的を果たす。
でかいなあ。

旅行その1~奈良~_e0033693_21595318.jpg


おみくじは半吉。半吉って・・・いいのか悪いのか。わかんねぇなーって思ってたら
ご親切に解説があったので、一緒に撮影。

旅行その1~奈良~_e0033693_2204982.jpg


そして鹿。道の真ん中に寝ているのはまだしも、道の真ん中に黒豆。
みんな観光して上を見たり奥を見たりしているので、足元結構お留守で
もっちもっち踏んでました。うへー。旅行初日でウンコはイヤなんで頑張ってよけました。

旅行その1~奈良~_e0033693_2224928.jpg


物欲しげな顔をスルーして、春日大社へ。

旅行その1~奈良~_e0033693_2233287.jpg


ここにも鹿が。奥にいるのは珍しいとか。神様のお使いかー。
なかなか絵葉書的なんですがおばちゃんの頭が見切れているわけです。

この後もなんか・・・アシュラ像とか見に行きました。
なんていうところだったか覚えてないあたり、観光しがいがない人間です。
by wanchen | 2008-10-02 22:07 | 日常