試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
スパイダーマッ3
WOWOWでしてたので見ました。

前半ちょっとFFのナイズルしながらだったんで
チラ見しかしてないんだけど。






なんていうか・・・

めんどくさい奴らは全部死ねー!!!

って感じでした。

ベノムの宿主もゴブリンJr.も一緒くたか。
ゴブリンJr.は別に死ななくても良かったじゃない・・・
つーか、サンドマンはお咎めなしなのか。どうなのか。


そして「ついにパーカーの恋に決着!」っていうあおりだったはずなのに


決着してなくなーーーーい!?

あれ。これ私の理解力がたりないの?

なんだこれ。4に続くって事なの?
[PR]
by wanchen | 2008-07-20 22:54 | 色々感想文