試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
パキさんのお菊様
まーた血がぼっちゃり落ちていたので、抗生剤を1週間。

e0033693_14464716.jpg


「どこか行くの?」


寝込みを襲い、絞りに連れて行きました。






先生「うーん。溜まってませんね~」

あれっ
どうやら抗生剤だけで治った?

うーん・・・このまま
血肛門腺>薬で治していくしかないのかなー。
抗生剤多用してると耐性菌つくっていうし・・・心配・・・

先生「まあでも今ビクタス(抗生剤)で効いてるなら、それでいいでしょう。
    いざという時に使える抗生剤を残しておけば・・・大丈夫だとは思いますが。」

ですかねぇ・・・まぁクスリで治るならそれに越した事はないのかなぁ。
その方がパキさん痛くないだろうし・・・

e0033693_145412.jpg


「自分のケツぐらい自分で治すニャッ!」


治ってないから頭悩ませてんじゃねーか・・・

で、昨日の今日で血肛門腺がトイレに落ちてました。

にゃろー!6時間前に絞った時は綺麗な肛門腺だったのに!!!なんでっ!!!
[PR]
by wanchen | 2008-07-18 15:01 | ぱきぼる・猫