人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ハングリー精神
0回転0当たり0確変スタート
向こう3日誰にも座ってもらえてない台をチョイス。

100回転と2回転過ぎてもこない。
一人で150ほど回したところでイラッときて考える。

実は今日は朝食ってない。昼飯の時間も近い。空腹マックス。しかも壁際の島なので、冷房の冷気がモロあたりで寒い。上着は置いてきた。もうイライラしすぎた。このやろう。今日は出さない気か。そうかよし分かった。お前の挑戦を受けよう。お前が当たりを出すのが早いか俺の財布の中身が尽きるのが早いか勝負だ。

結論。

「エリナ・パチンカーは・・・貴方とともに死にます!」






ハングリー精神_e0033693_20413980.jpg


ああ!う…美しすぎます!


ハングリー精神の勝利。しかも確変昇格です。

きーもーてぃーうぃっうぃーーーっ!!

それから怒涛の確変4連荘。
5連いくかと思ったけど、ここでモロハ様。(単図8)
あー、でも時間も時間だしこの時短終わったら帰ろう。
そう思ってたら


プイプイプイプイ

ハングリー精神_e0033693_204139100.jpg


ガキョーン


創世合体!GO!!モロハリオーン!!!!


ラウンド昇格、初体験です。

きもてぃぅいっういーーーっ!!!


そこから更に確変2連荘。


そしてやってくる眼鏡のアクエリオン。
ソフィア司令、ルナリーチ、つぐみ搭乗でメガネリオン発進。

図柄は単図。夢の中では私に勝てないわ!
くらえ!無駄に赤腹夢分身!!

確変終了のお知らせ。

不動「全てを見渡せアクエリオン!!」

麗華「念心!」
アポロ「合体!」
つぐみ「ゴー!アクエリオーーーン!」

な、なにぃー!これ以上当たり確定させなくていいよぉ~~!!

そして天空ゲートは無事開き

つぐみ「やりました!」

時短パーンチ!!

どーん。888

ですよね~

そう何度も昇格しないよねー。今日は楽しかったです。


ジャキーン

ハングリー精神_e0033693_20413990.jpg



きーもーてぃーうぃーーーうぃーーー!!!!

ぎゃひー!!!更に10連荘!!!

出会えたぁぁ~~!


きせーきにぃぃいい~~い

息ぃーがもーう止まりぃ~~そ~~~ぉだよぉぉおおお!!!



初めてホールで荒野のヒースを聞けました。

ハングリー精神_e0033693_20413912.jpg


最終的に12連で時短終了。
12箱出して今月負けた分を取り返す事ができました。

ありがとうアクエリオン!
あいしてるアクエリオン!!
このお金でサマージャンボ宝くじ買います!!

当てた3億円でパチンコ屋買うね!!
by wanchen | 2008-07-14 20:55 | ぱてぃんこ