人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ヘソ。その後。
結局化膿は止まってるとかで。

外科医「まだ少し排膿してるみたいですけど、そのうち止まると思います。」

はぁ。

外科医「まあ膿の袋だったものは残ってるし、いつかは手術しないと再発しますけどね。」

はぁ。





あれ?え?今日局所で取るって聞いたんですけど・・・

外科医「あ、取りますか?じゃあ手術の予約入れましょうか。」

・・・・はい。お願いします。



もー!!!!!!!!
さっさと切ってくれって言ってんじゃん!!!!!!!!!!
なんですぐ切れないの!!!!!

外科医「いつがいいですか?」

早ければ早いほどいいです。

外科医「じゃあ明日に予約入れておきますね~」


このやろおおお!!!

よく見たら前受診した医者じゃねーし!!!!

これだから医大ってやつは!!!!!!!!

キー!!!



とりあえず落ち着いたフリをして、手術の説明を受ける。

尿膜管は残ってるけど、膿胞があるわけではないし腹筋の辺りまでしか見えないから
その辺見えるとこまでで取れちゃうと思うんだって。
もうちょっと奥まで残ってるようなら、腹筋をちょっと割らないといけないけど
その時は腹痛が残るかもね。だって。
あと、腹筋割ったら脱腸することもあるかもね。だって。
あと、できるだけヘソを綺麗に整形するけどもしデベソになるようだったら
ガーゼで抑えて縫うから、圧迫するような感じになります。だって。
・・・縫うんだ。やっぱり。


あー・・・局所か~。日帰りとはいえ・・・イヤだなぁ・・・
by wanchen | 2008-06-17 18:25 | 病気