人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
MRI結果発表
なんにもなかった。

ガッカリ!

尿膜管は遺残してるけど、膿瘍はギリ腹筋で止まってるとの事。
尿膜管にまでは膿が達してないので安心してくださいね。って。


なぁんだ。








これじゃあただ臍が臭いだけで、何の面白みもないじゃないっ!!

とりあえず、再発しやすい病気なので
尿膜管をゴソーリ取るわけじゃないけど、臍膿瘍洗って閉じておしまい?
ここからはヘソの整形的なものも絡むので、形成外科の分野なんだって。
というわけで明日は外科受診です。

そういえば今日は泌尿器先生はヘソを見なかったな~。と、
家に帰ってカットバンをかえようとヘソを見てみたら・・・

何か出てきt

こ、これは先週の白いアレでは・・・
しかしストローに引っかかって、途中でとまっておる。

・・・・。



よし、押してみよう(`・ω・´)


ニョロリ。

MRI結果発表_e0033693_10465578.jpg


※画像はイメージです。


にきびの芯が出てくるみたいに転げ出てきた白いブツ。
まあヘソが裂けたわけじゃないから、ショックはないし痛くはないんだけど
これがまたクッサー><;
つか、どっかでかいだことがあるなあ。と( ̄●● ̄)クンカクンカ...



あっ




これ







解剖棟の臭いだ・・・・


つまり臓物の腐った臭いですね。ナルホドスッキリ!
by wanchen | 2008-06-11 11:05 | 病気