試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
生まれたよー\(^o^)/
あーたーらしーぃー あーさがーきたっ
きぃぼーぉーのーぉ あーーさーーーーーだっ

e0033693_7434057.jpg


「おいっちにー、さんしー。」







いやー。よい目覚めです。
寝つきは最悪だったんですが、終わりよければ全てよしですか。
朝だから始まりですかね?

ともかく、夕べ裂けたチェリーボムが夜中にさらにボンバイェッしたようで、
夜中にもかかわらず、激痛にハッと目が覚めたわけです。
恐る恐るカットバンをはがして見てみたら、

さくらんぼから、ハイチュウが生まれた!!

な、なんじゃこりゃー!!

恐る恐る引っ張ってみたら、白い塊はころりとサクランボから転げ出て、
硬くて石のよう。でも力入れたら割れた。
なんか普通の消しゴムで作った練りけしみたい。

サクランボのほうはぺちゃんこに!とは、なってなかったんですが
腫れが少し引いたみたいになってて、二日目の風船のよう。

あまりの石っぽさにビビッたけど、夜中だったのでポイしてカットバン新しくして
布団に入ったら、のどがイガイガッとなって咳の気配・・・・

いやっ!咳はいやっ!!痛いもの!!!

と、抵抗もむなしく1コン。

あら?

コンコンッ。

あらあら?

オナカ痛くなーーーい!!!

諸悪の根源だったのか、大きな塊が抜けて余裕ができたのか
まったく痛くなくなったので、今日は朝一で行こうと思ってた病院は
ちゃんとお昼に行くことにしました。


って、ことを朝、アッシーのママンにメール。

差出人:みよし
件名:おはようございます。
なんか夜中にヘソから膿が生まれて、楽になった。
病院は昼からで大丈夫そうです。

差出人:ママン
件名:Re:おはようございます。
了解です。
まさにウミの苦しみだったのですね。





その発想はなかったわ・・・
[PR]
by wanchen | 2008-06-06 07:58 | 病気