試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
やばい。
これはグロイ。

これはまずい。

明日病院へ行ってきます。

e0033693_20432249.jpg


「お見せできなくて幸いですにゃ。」






シャワーで洗って比較的綺麗になったヘソをまじまじと観察しましたところ、
なんていうか・・・自分でもグロいとしみじみ思うわけです。


具体的に言うとヘソがデベソになってきてるわけですよ。
まあ外側から盛り上がってるんじゃなくて、
このデベソは内側から盛り上がってるんですけども。
肉が赤く腫れて盛り上がり、チェリーですよ。さくらんぼですよ。
わーたしさくらんぼ~ですよ。



で、










そのさくらんぼが、熟れて腐ってきた感じですね。


イビツwwwwwwwwwwwww(( ^ω^)ゥ,、ゥ,、


膿がさくらんぼから出てるのか、さくらんぼ下から出たのがくっついたのか、
ともかくさくらんぼにまとわりついて、そこから赤く膿んでるんですね。
きめぇwwwwwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
薬飲んでたら腫れは引くっていってたのにwwwwwwwwwwwwwwwww

ワシのヘソはどうなってしまうんじゃwwwwwwwwwwwwww

おそろしいのうwwwwおそろしいのうwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2008-06-05 20:53 | 病気