人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
抗生剤点滴3日目
すっげー全然痛くない!薬ってすごい。
なんか病院は人がいっぱいでしたが、血液検査と、抗生剤を点滴してもらいました。

医者「どうですか。まだ痛い?」

あー、(痛み止めの)薬飲んでるせいかもしれないんですけど
昨日より痛みはないです。

医者「うん、お薬のせいだとおもいます。抗生剤効いてるって検査の結果もでてますので。」

・・・・・・。

どの薬のせいで痛くないのか漠然としているような気がしないでもないような・・・・。

抗生剤点滴3日目_e0033693_23452739.jpg


「痛み止め切れたら痛いなら、痛み止めのせいなんじゅあニェーノ。ぷひ~」




医者「あとはもう内服だけでいいと思います。抗生剤効いてるみたいだし、
    うまくいけばこのままいけそうですね。」

あ、はい。(どこに行くんだろう・・・)

「じゃあまた来週水曜にでも再診いれておきますね。その間、痛くなったら来てください。」

・・・先生、月曜日はもうそのまま放射線科なんですか。

「ん?月曜日?」

・・・・MRIです。

「・・・・・あー。」

忘れんな( ^ω^)

じゃあ月曜日に、と分かれたんですけど
貰った抗生剤土曜日までしかもちそうにないんだな。


しかし、これ。ヘソはなんていうか・・・腫れておるわけですが。
医者は抗生剤がきいてるし、ちゃんと腫れが引くはず!と言っておるのです。


ほんまかいな・・・。



一向に腫れが引く気配がないわけですが・・・


どうなってしまうんだろう。/(^o^)\
by wanchen | 2008-06-05 00:01 | 病気