試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
【6人に回すバトン】
へそのために早寝早起き。歌丸です。
最近ブログばかり書いているような気がしますが、ミクとエキブロを分けた
嬢のところからバトンが回ってきていました。
23日に回されていたのにwwwww今気づいたwwwww
あまり知り合いからこういうのは回ってこないので即時回収。

01:バトンを回す6人は?

おおっと、いきなりロンリーチャップリンには厳しい設問だね!
とりあえず仲良くなくてもまわしてしまおう。

Cofyという名の之介、HP見に行ったら放置だったCharm、
いまだどう呼んでいいかわからない芝浦エビル(ブログの名前はあき、というのかしら)
あとはFFつながりでみっきーぼーい、ぜふぃ、としどらにでも。







02:お名前は?

HNはみよし。で統一はしていますが
MMO等ではえんやん、わんちぇんと名乗ることが多いです。

03:おいくつですか?

昭和生まれの16歳です^^

04:ご職業は?

動物の事務員さん。

05:好きなことは?

ゲーム。読書(ファンタジーが好ましい)。

06:好きな異性のタイプは?

ツンデレ受けとか好きです。あとへたれ攻めとかもいいですね。
王道でいうならツン眼鏡をデレさせるのは最強だと思いますね。

07:特技は?
 
ピアノが弾けた。剣道ができた。あ、絵が描ける。

08:資格は何か持ってますか?

普通免許。以外に何もない。

09:悩みは何かありますか?

しがらみが多くて死ねない。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き:果物。梅干。すいーつ(笑)
嫌い:たいも(サトイモ)、脂身他多数

11:好きな人はいますか?

はい、います(*^^*)ポッ

12:あなたが愛する人に一言

早く画面から出てきてください(*/∇\*)キャ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

之介:ネットで知り合った心のヲタ友。苦しい時も萌える時も二人で一緒に過ごしました。
ちゃむ:一番古いネッ友。一方的な摂取をしています。(こっちが。)
芝浦エビル:某所で知り合った特撮友。いまだに私の中では芝浦淳かエビルダイバー
みっきーぼーい:ガルカ。
ぜふぃ:タルタル。最近身の回りがお祭り騒ぎになっててウケタwwwwww
としどら:ヒュム。定期的に粘着がつく羨ましいキャラ。リアルでは今大変そう。ガンバ
          
14:最近買ったもの

咎狗の血(PS2)の特典付\(^o^)/

15:理想のデートコースは?

人気のない教会や、ホテルなどの鉄板もいいんだけど
和室などの布団でのヤッソンもいいと思います\(^o^)/

16:今の恋愛を一言で言うと?

妄想/(^o^)\

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 
ゲームの中では百戦錬磨です/^o^\フッジッサーン

18:これだけは負けないってのありますか?

猫力(猫に噛まれたり引っかかれても大丈夫な力のこと。)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

帰ってこなくてもいいように身辺生理。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

人知れず吐いて寝る。

21:好きな芸能人は?

上地 雄輔と、売れようと頑張る特撮出身者他多数

23:最後の発信履歴は?

勤務先の動物病院

24:じゃあ最後の着信履歴は?

ママン

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

職場の同僚達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

大学の時一緒の研究室だった男。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て? また内容は?

了解、お大事にね。って書いてあるけど送信先はメアド変えたらしく登録名がない。
誰コレwwwwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?

不倫>略奪>結婚、という波乱万丈の従姉妹
 
29:自分のチャームポイントは?
 
ありません^^

30:何フェチ?

肉球。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

ツナミ嬢:ワンピを介して知り合ったネット友からリア友に進化した素敵な奥さん。
今は二次ではなく二児の母。男の子なのでコレからが楽しみですね!(特撮的な意味で)
リアルが充実してて大変眩しいぜ!悔しいから近々開けてビックリ玉手箱を送りますね!
覚悟しておくように!!
[PR]
by wanchen | 2008-06-01 09:49 | 日常