試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
盛り上がってまいりました。
医者「お臍から膿が出てるなんて、ちょっと笑えますけど
    我々医者にとっては場合によっては死ぬかもしれない怖い症状です。」

えっ?


死ぬかもしれないんですか?


*・゜゚・*:.。.*・゜チャンス到来゚・*: .。.:*・゜゚・*


e0033693_165811100.jpg

「あわよくば死のうとするなんて、みっともないにゃ。」





e0033693_1712042.jpg

「だいたい臍腐って死ぬとか、どんだけネタ死になんdギャニャー」

そういうわけで、昨日に引き続き今度は泌尿器科を受診してきました。
やっぱり尿膜管っぽいんだけど、肝心の膀胱あたりまでCTが撮れてないとかで
もう一回撮りなおしたんですが・・・

医者「うーん、やっぱり尿膜管残ってますね。
   どこまで管がつながってるかが見たいんですがCTでは分からないので、
   MRIを撮ったり、大学病院で膀胱をカメラで見たりしないといけませんね。」



      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!      <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`



MMRMRIはまだしも、膀胱にカメラとか!ありえない!!
そんな恐ろしくて、痛そうで、恥かしい検査は受けたくない!!!
MRIは今の病院にもあるそうなんですが、膀胱カメラは大学病院にしかないらしいので、
順番待ちの時間を惜しんで大学病院なんぞにいってしまうと、ついでに。で
カメラ入れられそうなんで来週にはなるけど、今の病院でMRIを撮る事に。

医者「尿膜管と膿瘍を詳しく調べて、取り出す手術をするんですが
   その場で病理検査をすぐにできるようにして、悪い病変じゃないかを調べます。
   もし悪いものだったら、ほじほじ穿って尿膜管全部を穿りだして、
   最悪膀胱の一部までとらないといけないからね。」

(*゚Д゚)ウヒョー

医者「とりあえず来週分まで、あまりあるほどの抗生剤出しておきます。
    もし膿瘍が破れてお腹がカッチカチになったら、すぐ来て下さい。」

( ゚д゚)…先生、お腹カッチカチってお腹の肉がカッチカチになるんですか?

医者「うん、すごく痛くてカッチカチになるよ。あと吐き気がしたり熱が出たり・・・
    まあ具合が悪くなったらすぐ緊急ドレナージっていって、お腹の中洗うからね。」

(i|l゚Д゚)ウヒョー

痛いのはイヤだなあ・・・がんばって抗生剤のみます。
お風呂は入ってもいいから、臍を綺麗にしておけということで
今日は臍グリグリは免除。と、思ったら

ナース「じゃあ軽く洗っておくね。」グリグリ

ギャアァァァァ━━━━━━━━━━━━!!!!!!

ぜんぜん軽くない!軽くないよ看護婦さん!!
あられもなく悲鳴を上げてしまったんだぜよ。

ナース「えっ?冷たいじゃなくて痛い?ごめん~☆もしかしたらちょっと押しちゃったかも!」

ちょっとどころじゃNeeeeeeee!!!!!!!
たしかに水のひんやり感はあったんだけど、それを痛いと勘違いするしないじゃなくて
そんなに押したららめぇ!!><
おもわずエビちゃんになってしまったのだぜ。


そんなこんなんで、来週まで引き伸ばしとあいなりました。

テラ暇すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ところで





咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)
/ 角川書店
ISBN : B000RP99BY



届きました\(^o^)/

心身共に腐女子です。
[PR]
by wanchen | 2008-05-30 17:44 | 病気