人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
筋肉痛かとおもったら
何か

違う


っぽい。


筋肉痛かとおもったら_e0033693_16465653.jpg


「助けて・・・ドクターテンマ。」





なんかヘソゴマ超すっげぇ!と思ってたものはゴマではなく

膿。

ぎゃほー。

しかも大量。


慌ててヨウチンぶち込んで安心してたら、ネットの検索に、臍炎なるものが引っかかった。

>最初は腹部に筋肉痛様な痛みが云々・・・
>そのうちおへそから膿が・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

めっちゃコレやん!!!!!!!!!!!



ヤッター\(^o^)/


筋肉痛かとおもったら_e0033693_16522047.jpg


「変な病気だからってテンションを上げるな!!」


とりあえず近所の整形外科(内科ではないだろうと思ったので)に、行ったら

「ネットで調べたら臍炎とか言うものがあるって見たんで・・・」

「そこまで調べてて、なんで整形きたの^^;」

「サーセンwwwwww外科ってここしか知らなくてwwww」

というわけで、もうちょっと近所の農協病院の外科に行きました。

「最近おヘソつつきました?」

「つついてませんwwwwお腹が筋肉痛かと思ってなでたり揉んだりしてたときに
 お臍の異常に気づいたんで、膿が出てるのに気づいてからは
 汚れを取ろうと触りましたけどwww」

「そうですか・・・」

と、納得のいかなさそうな顔をなさってましたけど、ヘソをつつきすぎて壊すほどの
純真さはもう持っていません。すいません。

とりあえず軟膏(たぶんゲンタシン)を塗られて絆創膏をはられ、
また明日朝一できてくださいだってさ!

仕事遅刻できる\(^o^)/
by wanchen | 2008-05-28 16:57 | 病気