試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
死神姫の再婚
死神姫の再婚 (B’s‐LOG文庫 (お-3-01))
小野上 明夜 / / エンターブレイン
スコア選択:



久々のヒット。粗筋買いではあったのだけど、なかなかよい話でした。
いや話っていうか・・・・萌え?
最強天然姫様と俺様のお話。イイヨーイイヨー。
やはりヒロインは天然に限る。
そして、そんな天然に振り回される俺様はとてもよいものです。





というわけで、最新刊(3巻)まで買い進めようと思い
今日買いにいったんですが、どこにもないよ。B’s-LOG文庫。
この1巻を買ったツタヤとは逆方向へのお出かけだったので、
違うツタヤにいったんですが、1巻しかない。最近3巻が出たばかりなのに。
時々マイナーな本があったりするスーパー内の本屋に飛び込むも、今度は3巻しかない。
ないとなると益々欲しくなるってもんで、少し離れた本屋に行くも
B’s-LOG文庫自体置いていない。他の耽美小説はいっぱいあるのに不思議。
悔しく思いつつも更に離れた少し大きめの本屋に行くが、やっぱり1巻しかない。
クキー!と煮えくり返って最後のツタヤにいくが、やはり1巻のみ。

なんなの。なぜツタヤにないの。
あのツタヤにあって、このツタヤにないのはなぜなの?
そしてどの本屋にもないのはなぜなの?人気ないの?
マイナーすぎるの?それともこの作品と私は縁がないの?

とりあえず明日1巻を買ったツタヤに行きます。
[PR]
by wanchen | 2008-05-24 20:46 | 色々感想文