人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
人の悪口
では、ありません。けして。

人の悪口_e0033693_0201428.jpg


イライラするときは爪とぎをすればいいにゃ。
後ろの壁のようににゃ。







「カードは使えますか?」

彼女「うん!使えますよ~^^」

「ワクチンすぐ打てますか?」

彼女「あ、うん、打てます打てます^^」

「お薬欲しいんですが、もらえますか?」

彼女「うん?あ、出せますよ^^」

「すいません、犬がウンコしちゃいました~」

あ。うん、大丈夫ですよ~^^」


ウンって。ウンってなんなの。なんでハイのイントネーションでウンなの。

口癖なんですか。そうですか。なるほど。

モヤモヤしたっていう愚痴。悪口じゃありません。
by wanchen | 2008-05-21 00:21 | 仕事