試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
疑惑解明
最近、結構大きなネズミが風呂場の前で死んでいて
パキさんが玉とってたんですよね。

あらあら。どこの猫がパキさんにプレゼントを?
こんな大きなパキさんを、子猫と思ってエサをくれるママ猫がいるのかしら?
それともオス猫かしら?
猫にも求愛行動として獲物を上げる習性があるのかしら?
まあ何にせよパキさん可愛いからなあ。プレゼントに違いないわ。うふふ。




  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました








ついさっきの出来事でございます。

雨降る中、おんもに出るとうるさいパキさんを静めるため
春の虫が飛び込むのに窓を少し開けてゲームしておりました。


・・・数分後・・・


パキ「んなぁ~ん んなぁ~~ん」

は~い、お帰り~

パキ「ふんなぁ~~ん ふなぁ~~ん」

窓は開いてるから勝手に入りなさい。

パキ「ふんなぁ~~ん ふんななぁ~~ん」

篭ったような変な声出してどうsギャアアアアアアアア





e0033693_073615.jpg


お土産持ってるううう



まさか爪を切ってて、にぃにぃ鳴くような子猫ですら
ビビって家出してしまうような猫だから


ネズミ捕りなんてできないと思ってた・・・


e0033693_0103073.jpg


可愛くてもネコなのね・・・
[PR]
by wanchen | 2008-04-17 00:11 | ぱきぼる・猫