人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
まさにデッドヒート
もう死ぬしかない。
でも自殺ってことになると、残された家族・・・はもうみんな
未来が短い人たちだからいいんだけど、
まだ未来がながい姪っ子ちゃんに迷惑がかかってはまずい。

だから事故死を目指したんだけど、ダンプとかに当たってしまうと
運転手さんの家族がかわいそうになるかもしれないから、
ここは溝に落ちて死ぬしかない。
でも溝におちて死ぬとかっこ悪いよな。

とか考えてたら無事に職場に到着。ファッキン。

同僚「あ、みよしさん・・・私明日休みますんで・・・お葬式に出ることになりました」

私「あらま。どうしたの?ご家族?」

同僚「いえ・・・友達が自殺したらしくて・・・」


先を越されたー!!


あとはもう心臓麻痺しかないな・・・
by wanchen | 2008-03-22 13:45 | 日常