人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
たまには犬でも~その2~
たまには犬でも~その2~_e0033693_835435.jpg


ぶさいくな顔してるだろ・・・生後一週間なんだぜ・・・これ・・・

つーか1wですでに1kg超えているわけですが、将来が恐ろしいMIXでございます。
貰い手募集中。






写真ともタイトルとも関係ない話なんですが、
mixiやってて、動物病院・猫関係コミュに入ってるんですが
ほとんどのトピが「○○才の猫ですが××で△△がほにゃららです」から始まり
コレコレこうなんですけど、これって大丈夫ですか?とか
病院に行ったらナニがアレでコウなんですけど、大丈夫ですか?とかなのね。

トピ立てる前に病院いけ。

トピ立てる前にセカンドオピニオンすれ。


と、思ってしまうので書きこめないわけですよ。
まあそういうトピなんだから、そういう答えを期待してかかれてるんだろうけど。
(実際書き込み内容も病院いけ!が大半)

もしかして、動物病院ってあんまり信用ないのかな?

だからみくしのトピなんかに頼ってしまうんかな?
by wanchen | 2008-02-26 08:10 | 仕事