人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
JOJOの奇妙なOVA 第5話+6話
衝撃の3話。微妙な4話ときました。




さあ、ホルホースの弾がアブドゥルの頭部に命中してからの引き。
若本のポルポルくぅ~~ん。・・・くっ!若本!!!!もやもやする!!

そして要所要所に承太郎が出てくるんだけど
活躍してねぇーーーー!!
3、4、5話と奇妙な冒険してねぇ!!!
ジョセフも説明しかしてねぇ!!!!


ガイル戦は普通によかったです。

チャリオッ


やっぱりエンヤ婆わかああああいいいい!!!!
どういうエステテクニックなの!!!!


ここまで5話ーーーーーーーーーーーー


・・・・あれーーーー!!エンプレスはーーー!?
女が意味深にホルホースに絡んだくせに、放置ですかっ!!

そして婆。
・・・・町で登場するときは婆なのー!?
なんなの!なんで若い姿で出てきたの!!

そして再び若エンヤ。何でwwwwwwwwどうしてwwwwwww
サービス?サービスなの??

そして婆が若いまま、最終話に続くーーー!!
by wanchen | 2008-01-01 21:40 | 日常