人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
JOJOの奇妙なOVA 3話
こいつはヤベェーーーー!!ゲロ以下のにおいがぷんぷんするぜぇーーー!!

しかしながら、1話と2話を見逃してしまったわけですが。
今銀色の戦車!というポルポルの回を見ています。つまり3話目。






まあ、家出少女がいないのは・・・まだ家を出発したてだからと思うけど・・・
50日ですよとアブが念を押して・・・飛行機が落ちて・・・・

あるぇーーー!!ストレングスがいるよーーー!?
クワガタの爺はーーーー!?!?!?2話?2話に出たの!?

船の中にポルポルがいるよぉーーーー!?!?!


めちゃめちゃジョセフが説明口調だーーーー!!!!
ポルポルがウータン倒したーーーーー!!!!!
肉の芽植わってなーーーーぁぁああいい!!!!


田中ーーーーーぁぁああ!!!

DIOさまが田中信夫ーーーーーー!!



エンヤ若ぇえーーーーwww---!!!コレなんてマライヤ?


やべえ。なんともいえない。これはやばい。
by wanchen | 2008-01-01 20:40 | 日常