人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
最近の車
おじいちゃんな飼い主が来院。

清算がすんで、さぁ帰ろうというときに

車の鍵がない!!

ちょうど患者の切れ目でみんな暇だったので、総出で捜索。
車で来てるんだからどこかにあるはずだ。
ポケットは?車の中は?診察室は?

ぜーんぶ探してどっこにもない。

しょうがないので、おうちにお迎えを頼んだら


「おじいちゃん、鍵なら家にありますよ。」


Σ(゚Д゚;エーッ!!!!!!!!

どうやらおじいちゃん、キーレスカーだったので玄関に鍵を忘れたまま乗車。
スマートにエンジン稼動。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

で、病院で停車。

もちろん、鍵は何十キロも離れたうちの玄関なんでエンジンは沈黙。

じいちゃん・・・道路の真ん中でエンストしなくてよかったね・・・


それにしても今の車はコレが標準なんだってね。すっげぇなぁ~
by wanchen | 2007-10-12 21:38 | 仕事