人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
全国デビュー?
なんか、あの有名動物番組

○ちたまから電話が!!!!!!!!11111

「某企画のために、心温まる話をリサーチしているんですが・・・」


心温まるお話・・・・・・・・・


ねえな。


あっ!肝が冷える話ならありますよ!!






電車と喧嘩した猟犬とか。(後遺症を残しつつも無事退院)

自宅で、麻酔ナシ去勢手術されたネコとか。(病院で緊急手術)

膿瘍ができて、あごが溶けてなくなってたネコとか。(抗生剤で治った)

罠に挟まって、手がミイラになって腐り落ちたネコとか。(もちろん切断処置)

帝王切開のとき、子犬の蘇生作業中に羊水出そうと振りまくったとき
手からすっぽ抜けて子犬が床を滑走壁に激突したとか。(生きてた)

子宮脱になり、狸のキャンタマのごとく子宮を外に引きずったネコとか。(避妊手術で摘出)


半分以上ネコの話ですが。ネコすげえええええええ!!!1

結局院長が老人と老犬の心温まる犬介護話をしていました。
多分介護犬タローとか、そういうのを欲しいんだろう。
どうせだったら、病院に1万円そえて捨てられてた癲癇ネコを
1万以上の治療費をかけて治し、育てている先生自身の話をすればよかったのに。
そうすれば、ネコも貰い手ついたかもしれないのに・・・
by wanchen | 2007-09-23 22:38 | 仕事