人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
わくわくさん。
素敵なプレゼントを贈ってみました。

嬢は喜んでくれたかな。

貴女の喜ぶ顔が見れて私も嬉しいです。




すいまセーン ボクうそついてマーシター
思い出に残る品とか ヘドが出るほど嫌いデース…
ボクの家ではみんな… くだらないものと使えないものしか贈りませーん…
商品券… こんなワクワクする紙キレいりまセーン…
ボクの家では誕生日の時は… 「どうすんの!こんなもの!」って物に決まってマース…
このステーキとケーキだらけの料理も気が滅入りマース…
誕生日には特注ケーキ? クソくらえでーす…
ボクの家では誕生日ディナーはおにぎりパーティーデース
あ! あとそこのアナタ!! ひとつだけ推理まちがってマース!!
でも本当はいい物なんでしょ?とか言ってましたね…
そんなチキンなプレゼント使いまセーン その代わりボクの家ではみんな…
ドンキホーテのコイツ(妙なグッズ)が無いと…安心できまセーン…
でも日本の誕生日でひとつだけ好きなのありマース…
「おかえしは 三倍返し ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪」
あの女はもちろんおまえらも… ボクの誕生日では三倍返しでーす…


そんなワケで、嬢へのプレゼントは愛情たっぷりに作りました。
夏ばててる嬢一家が早く元気になりますように。

ちなみにサプライズプレゼントの演出の半分はママ案です。

母者「まあもらって困るものじゃないから、良心てきよねwwwwwwwwっうぇwww」

だ、そうデース。
by wanchen | 2007-09-12 22:24 | 日常