人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
実習
動物病院で実習。

なんだか色々教えられたけど、よく覚え切れない。
はぁ。わかりました、なんて生返事してたら

「まぁ、追々覚えていけばいいから^^」

お、追々?追々ってことは、次があるの?
一回こっきりのお試し実習じゃなくて??
それとも実習が超長いの???

そんな妙な期待を持たされて一日が終了。

「こんな仕事ですが、どうですか?」
あ、はい。大変勉強になりました。面白い本(専門書)もたくさんあるし、
先生の御話を聞いてるだけでも凄く面白かったです。
「そうですか。では働けそうですか?というか、まだ働きたいですか?」
ソレはもちろん。もっと勉強したいし、是非働きたいです。
「そうですか、では9月からきてください。」

( ゚Д゚)

「8月は・・・そうですね、イツきてもいいですよ。アルバイト感覚で。」

( Д )          ゚ ゚

というわけで、脱ニートです。
by wanchen | 2005-08-23 20:48 | 就活