試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
パキシルウンコ穴情報
またまた血が出たパキシルは、一週間の抗生剤を終え肛門腺絞りに行きました。
(ついでに土曜日の出勤日を生理痛なんで日曜に変えてもらうことを伝えに)

みよ「やっぱ絞らないとダメですかね~」

先生「でも溜まってない・・・かな?いや、ある。あるな~~」

パキ「ニャァァアアアーーー」

先生「奥のほうに・・・(ギュゥ)ある・・・(ギュゥギュゥ)んだけど・・・(ギュゥ~~絞)」

みよ「出ませんかw」

パキ「フンギャワァァアアァァアーーー」





先生「出ないね~。肛門嚢がどうこうっていうより、出口の問題かな~」

パキ「ニャー!ニャァアー!!」

みよ「あー、いつも肛門汚れてるんですよね。そのせいですか。」

パキ「ニャァァア!ニャアアン!!」

先生「ですねぇ。もうちょっと薬続けて、あと消毒しましょう。」

パキ「ニャアァアアン!」

みよ「消毒ですか。できるかな~」

パキ「ニャァアーーァアァァ」

先生「綿棒の先にヨウチンつけて、こうやって・・・(ぐりぐり)」

パキ「ふんぎゃゎわぁぁーーー!」

みよ「わかりました。」

こうしてパキシルの通院はヨウチンな結果に終わったのであった。
どうも出口のほうが膿んでるようで、出にくい?とかで。
病院へ行くたびに新たな症状が出てくるパキシルさん。
治るといいな~。早く。
[PR]
by wanchen | 2007-07-28 11:24 | ぱきぼる・猫