試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ぼうなす
出た。

労災の関係上もらえないと思ってたけど、それなりに出た。
でもちょっと・・・・・wwwwwwwスクナスwwwwwwww((´^ω^)) ゥ,、 ゥ,、
まあもらえるだけ御の字ってことで。

ところでパキがまたブラッドコーティングのウンコ出したよ!

やっぱり絞らないとだめっぽいんだけど・・・

どれ、ちょっと絞らせておくれ。

e0033693_16385095.jpg


「だが断る。」


ううん。絞らせてくれない。




だからって放置するわけにはいかん。
どれ、見るだけだから見せてごらん。
破裂したらどうするんだ。

e0033693_16395913.jpg


「だが断る。」

うむむ、ピンボケ画像になってしまうほど嫌がられてしまった。

ここはひとつ美味しいものでも食べてご機嫌をとっておこう。

e0033693_16404372.jpg


「べろり。この腕は嘘をついている味だぜ。」

いいから抗生剤飲んで来週はまた肛門腺絞りだ。
[PR]
by wanchen | 2007-07-18 16:42 | ぱきぼる・猫